スポンサーサイト


【近況報告】2月第4週

今週もANAマイルだけ増えました。ブログでは書いていませんでしたが、今週は緊急の出張でANA便に搭乗し、フライトマイルとANAワイドゴールドのボーナスマイルで1,500マイルほど。今回のANA航空券で、いろんなキャンペーンに応募しましたので、今週まとめて紹介したいと思います。

アンケートはこの前の記事でも書きましたが、マクロミル・mpack・リサーチパネルの本調査と、先週のネットマイルのアンケート回答分が加算されました。ECナビは、1月に注文したセシールのオンラインショッピングの1,200ポイントも加算され、リサーチパネル、いつものクリックとあわせて1週間で3,000ポイント以上増えています。

クレジットカードのポイントもANA-VISA、ANA-JCBともに加算されました。ANA-VISAはあと半月のつきあいですが、今週がラストウィークになりそうです。Edyチャージなどで貯めれるところまで貯めたいと思います。

ポイントでは楽天のプラチナ会員目的で、2月28日にダウンロードを2件利用してプラチナ条件の15件達成の予定でしたが、知人から頼まれていた買い物を忘れていて、慌てて28日に楽天市場で注文し、ダウンロードは1件ですみました。

この楽天市場の注文は以前から商品の目星はつけていたのですが、知人への確認を忘れていてそのまま出張し、出張から帰ってきて注文しました。ここで、思わぬおこぼれが。

29日に楽天のポイントを確認したところ、頼まれていた注文がポイント10倍になっている。。。商品の目星をつけたときも、実際に注文したときも全く気づきませんでした。

10,600円の注文で、106ポイントと思っていたら1,060ポイント。楽天の通常ポイントで954ポイントも多くもらえてます。こんなこともあるんですね。。。


通常ポイントの10倍キャンペーンは効果抜群。100円でANA5マイル!

いつもクリックして頂きましてありがとうございます。本日もおねがいします。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/196-9c67f0ee

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

