スポンサーサイト


【ANA-上級】ANA航空券のWEB購入でキャンペーンの嵐・・・

先週の出張でANA便を利用しました。いつもは団体包括運賃のディスカントチケットで予約していますが、今回は時間がなくANA SKY WEBからの購入です。

ANA SKY WEBで航空券を購入するのは初めてでしたが、何とか「e-チケット」の印刷までたどり着き、当日は早めに空港に行ってカードラウンジで一服。今回の航空券は、「エコ割スタンダード」の関西-上海往復ですが、ラウンジでANAサイトを見てみるとキャンペーン満載!!!

まずは、「抽選」で当たれば。。。というキャンペーン。

(ANA国際線インターネット予約・購入キャンペーン)
対象期間中にANAサイトで国際線の航空券を予約・購入すると抽選で50名に「Wii」

(飛んだANA!泊まっCHINA!!キャンペーン)
対象期間中にANAの中国路線に搭乗すると、抽選で100名に中国の高級ホテル宿泊券

(ANAカード使ってトリプルチャンスキャンペーン)
(((チャンス2)))
対象期間中にANAカードを20万円以上利用すると抽選で7,000名にANA1,000マイル
(((チャンス3)))
対象期間中にQUICPayを5,000円以上利用すると抽選で400名に200 OkiDokiポイント
(チャンス1は国内線航空券のため対象外、チャンス2のANAカード50万円以上はちょっと無理です。。。)

ANAサイトとJCBサイトの両方からエントリーするので少しややこしいのですが、3つともエントリーが完了しました。ANAカードのキャンペーンは、ANA-VISAやANA-MASTERでもエントリーできるようです。その他、対象運賃などの細かい条件は省略していますので、詳細はANAサイトなどをご覧下さい。

キャンペーンは応募しないと当たりません。昔はキャンペーンの応募も郵便でしたので手間がかかりましたが、今はネットでクリックするだけ。事前にサイトの会員登録をしていれば、名前や住所などの入力も不要。ポチっとクリックするだけでエントリーが完了します。

他の陸マイラーの方のブログをたまに見ますが、抽選でも当たっている方は結構いらっしゃいますので、運が良ければ。。。

また、「抽選」だけではなく「もれなく」というキャンペーンもありました。

(ANA's中国スペシャルお帰りハイヤーキャンペーン)
対象期間中に関西空港-中国路線で往復ANA便に搭乗すると、帰りのハイヤーが1万円まで無料になります。今回のエコ割スタンダードは対象運賃。帰りは自宅までのハイヤー料金が1万円以内でしたのでタクシー代がタダになりました。。。

(ANA HOUSE割引クーポンプレゼント)
ANAのスマートeチェックインを利用すると、ANA HOUSEの15%割引クーポンのリンクURLがメールで届きます。クーポンを印刷してANA HOUSEに提示すると、5,000円以上で15%割引。タバコ2カートンでは5,000円になりませんので、1,000円ほど他の買い物をしてしまいましたが、タバコも含めて15%割引になりました。

ハイヤー無料のキャンペーンは離陸30分前に見つけましたぐらい(クーポンは中国で印刷させてもらいました。。。)ですので、サイトをちょっと調べるだけで思いがけないキャンペーンを見つけるかもしれません。

また、へそクリック経由でANA SKY WEBサイトに入ってエコ割の航空券を予約すると、へそクリックで550ポイントもらえます。こちらも予約直前に見つけました。時間がなかったので他のポイントサイトは調べていませんが、もっともらえるところがあるかもしれません。

航空券に限らず、ネットで何かのアクションをするときは、あちこちに「お得」が落ちてます。


へそクリック経由でANA航空券を購入するとポイントがもらえます。

苦しいランキング。。。ベスト10復活に向けてみなさまのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/198-6021f74e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

