

計画

現在、3つの航空会社のマイレージに登録しています。

 ANA:全日空
 JAL:日本航空
 NWA:NORTHWEST AIRLINES

1社にまとめている方も多いと思うのですが、出張の関係でどうしてもばらついてしまい、毎年有効期限が切れてマイルをなくしてました。

でも工夫次第で、何とかなるものです。
これからはすべて有効に使えそうです。

今年は家族3人で旅行するにはマイルが足りないので、目標達成は来年以降になりますが、計画ではマイルの有効期限の関係で、来年はANA、再来年はJAL、その次の年はNWA。

今は地道にマイルを集めて、来年には花が咲かせたいと思っています。

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/2-4af167f2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

