スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】PeXの山分けキャンペーン、次回に向けて。。。

PeXの山分けポイントが3月5日に加算されていました。今回は3件のエントリーで、

* マクロミル:98
* ECナビ:41
* ライフマイル:230


今までで一番少ない獲得ポイントですが、もしも次の山分けがあればかなり期待できます。

マクロミル・ECナビ・ライフマイルはすでに交換単位以上のポイント残高ですぐにエントリー可能。へそクリックはANA AKY WEB(航空券予約)のポイントが加算されれば900ポイント以上、予想ネットはライフカード発行のポイントが加算されれば10,000ポイント以上でそれぞれ交換できます。

Chance It!は現在4,000ポイントちょっとで、あと1回アンケートかアクションすれば何とか5,000ポイントというところです。

苦しいのはちょびリッチで、現在500ポイントの折り返し地点。最近、クリックバナーもおみくじメールの配信も減ってきているような気がします。ビンゴも当たらず、おみくじはほとんど1ポイント。なかなかポイントが伸びてくれません。

ショッピングなどでポイントを貯めたいところですが、ショッピングは何といってもJCBのOkiDokiランドが強い。。。ポイントサイトの出番がなかなか回ってきません。

ちょびリッチはいつもクリックとゲームで通り過ぎてしまうので、少し調べて残りの500ポイントの獲得ネタを探そうと思います。ちょびリッチが1,000ポイントになれば、PeXの山分け全サイト制覇が狙えます。(と言っても、次回の山分けがあればの話ですが。。。)

ところで、いろいろな陸マイラーの方のブログで紹介されていますが、Get Money!とPeXとの提携が始まりました。私も久しぶりに新しいポイントサイトに登録して、これでPeX提携のポイントサイトは9つ。もう少し調べてから、このブログでも紹介しようと思いますが、とりあえずメールのURLクリックとビンゴだけやってます。

PeX経由で申し込むと最初にGet Money!の500ポイントがもらえ、5月31日までにPeXに交換すると11%分ポイントバックされる「初ペク」対象サイトになっています。

PeXから申し込んだ方がお得なのですが、PeXなんて興味がない!という方はこちらからどうぞ。


祝PeX提携!クリックとビンゴだけですが。。。

ベスト10復活!クリックして頂いた皆様、ありがとうございます。本日もよろしくお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/200-76d4a03e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。