スポンサーサイト


【近況報告】3月第1週

今週のマイレージは、ANAでEdyマイルが増えただけですが、再来週にJALツアーの家族旅行が控えています。今回の家族旅行で、JALはツアーマイルとフライトマイル、NWAはニッポン500マイル、ANAはJCBトラベルのポイント7倍と3種類のマイレージが加算される予定です。

今週のアンケートは、マクロミルは事前調査だけでしたが、mpackが本調査2回と絶好調。3月に入ってすぐJCBのOkiDokiポイントに移行して残高が2ポイントになってしまいましたが、2回の本調査と数回の予備調査で304まで復活しました。リサーチパネルも事前調査だけでしたが、郵送のアンケートがありましたので、月末には加算される予定です。

ポイントサイトでは、Gポイントにアクセストレードの300ポイントが加算されました。また、今週の記事でも紹介しましたが、PeXで山分けポイント獲得。今月のPeXはトラフィックゲートから大口のポイントが加算される予定です。

また、楽天の仮ポイントがいくつか確定になって5,000ポイント目前。今月からプラチナ会員ですが、メールのポイント明細でプラチナ会員限定のくじがついていました。はずれなしのくじで、期間限定の50ポイントが当たりましたが、これがいいのか悪いのか?初めてなのでわかりません。。。

プラチナ会員専用ページをみると、プラチナ限定のポイント10倍キャンペーンを見つけました。吉田カバンのビジネスバッグを買うか買わないか迷っているところです。吉田カバンはデパートやショッピングモールなどでよく見かけますが、バーゲンでもほとんど安くなりません。そんな商品でも10%のポイントバックがあるのは楽天の魅力。

今月はTOLでDVDを購入済み、セシールのポイント目的で5,000円買い物をする予定ですので、楽天まで買い物してしまうと、お財布がちょっと厳しい。。。

最近は、靴や裾直しが必要なGパンなどは店頭で買いますが、他はほとんど通販に依存しています。陸マイラーに目覚めてからは、本当に店頭でものを買わなくなってきました。。。

ここをポチっと押して頂ければ、ランキングで1票10ポイント。みなさまのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/202-88201116

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

