スポンサーサイト


【共通】アンケート連発の昼休み

平日にポイントサイトのバナーやメールのURLをクリックするのは、いつも昼休み。ところが今日の昼休みはアンケートの連発でした。

まずはマクロミル。12時ちょうどにYahooメールを見ると、本調査の依頼が届いていたので、回答を始めましたが、今回の本調査はかなりの回答数で内容も難しい。。。

疲れてきたので回答の途中で一服して、ふとYahooメールを見ると次はmpackの本調査を受信。マクロミルのアンケートがまだ終わっておらず、2つのアンケートサイトを同時に開いて大丈夫かちょっと不安だったのですが、無事開きました。

mpackの最初のページだけ回答して、途中まで回答していたマクロミルに戻ったものの難しい質問の連発でなかなか終わらない。。。

mpackの方が簡単そうでしたので、マクロミルを中断してmpackの回答に切り替えると5分ほどで終わり、再びマクロミルの回答へ。

20分後ぐらいにようやくマクロミルの回答が終わり、マクロミルのトップページに戻ると、何とまた本調査が来てました。2つ目の本調査は普通のレベルで10分ぐらいで終了し、12時55分。昼休みが終わる頃にはかなり疲れ切っていました。(もちろん午後の仕事もきっちりこなしましたが。。。)

陸マイラーを続けて約1年、アンケートの回答だけでポイントサイトのクリックがない昼休みは初めてです。

昼休みの1時間でmpackが140ポイント、マクロミルが350ポイント。夕方には事前調査も回答して、mpackが6ポイント、マクロミルが9ポイント。JAL・ANAあわせて325マイル分です。

特に2月以降のマクロミルはものすごい勢いです。先週末で2,758ポイントでしたが、Gポイントに500ポイント移行して減ったものの、3回の本調査と紹介ポイントが加算されて現在3,000ポイント弱。

さすがに1日3回(昼・夕方・夜中)のメールチェックで、今年に入ってアンケートサイトの3本柱(マクロミル・mpack・リサーチパネル)で本調査を逃したことがありません。事前調査で2~3回だけ。アンケートサイトはスピードが命です。

マクロミルへ登録
絶好調のマクロミル。アンケート回答だけで年間5,000マイルも夢ではありません。

いつもクリックして頂きましてありがとうございます。本日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/207-7332ed71

コメント

アクセスゲート
■■最強アクセスアップツ-ル■■
>>>>アクセスゲート<<<<

誰でも簡単!アクセスアップ!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能です!

是非、無料登録をお願いします。
突然の書込み失礼致しました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

