スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【近況報告】3月第2週

今週のマイレージもANAが少し増えただけですが、今度の週末にJALツアーの家族旅行が控えています。家族3人分のツアーマイルと初回搭乗ボーナスが加算されJALマイルが大幅に増える予定ですので、来週末には3万マイル突破の予定です。。

アンケートは怖いくらい絶好調です。

今週の木曜日の夜にアンケートの記事を書き、その後は反動でしばらく本調査に当たらないのでは?と思っていたのですが、金曜日にもmpackとマクロミルの本調査がありました。

マクロミルは5分ぐらいの回答で60ポイントと少なかったのですが、mpackは事前+本調査で306ポイント。mpackは事後加算ですが、事後加算をあわせて2週間で約800ポイントとかなりのハイペース。

マクロミルも今週1週間で1,000ポイント以上と、こちらも勢いが止まりません。このペースが続いてほしいところですが、来週はどうなるのでしょうか。。。

ポイントサイトでは、Gポイントでショッピングの加算とポイント移行で1,000ポイントほど増加。へそクリックでショッピング、予想ネットでクレジットカード発行の大口加算を待っていて、あとはクリックなどで地道に貯めています。

クレジットカードはANA-VISAのラストウィークでした。Edyチャージとタバコのカートン買いを繰り返し、マイルを貯める前にタバコが貯まり、最終的には12カートン。36,000円分ですので、ANA900マイル分を先取りし、Edy残高を49,000円台にして燃え尽きました。

あとは、3月末までにマイペイすリボの全額返済、ANAマイルへの移行、プレミアムポイントのGポイントへの移行を残すのみでしが、カードの請求が怖い。。。

マクロミルへ登録
絶好調のマクロミル。アンケート回答だけで年間5,000マイルも夢ではありません。

ランキング苦戦中。。。みなさまのクリックをお待ちしています。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/209-e71f7a96

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。