スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】予想ネットのコインを最も確実にポイントにする方法は

予想ネットのコインをポイントにするには、予想問題に挑戦して当てないといけません。ポイントになって初めてポイント交換ができます。

予想問題やゲームなどに挑戦して外れるとポイントがもらえません。予想ネットを始めてから半年以上になりますが、いろいろ挑戦して最後に行きついたのは、朝青龍。。。

大相撲の時は、いつも朝青龍の勝敗を予想する問題が出題されます。レートはだいたい1.01で、ほとんど1コイン=10ポイントとおもしろみがないのですが、さすが横綱!今まで10回以上かけていますが、外したことがありません。

確実にポイントをもらうために選択肢が少なくてオッズの低い問題を探していくとスポーツの勝敗予想となってしまうのですが、サッカーや野球は「引き分け」というくせ者でよく失敗します。

相撲には引き分けがありませんので、ほとんど2択問題です。大相撲が開催されるまではコインはずっと貯めておいて、大相撲が始まったら朝青龍というのが一番確実にコインをポイントに交換できるような気がします。

ところで、ポイ探で予想ネットをいろいろ調べていると、「おやっ?」ということに気がつきました。予想ネットとPeXは相互交換になっています。

「予想ネット→PeX」は交換単位が10,000ポイントとハードルが高い。。。

5,000ポイントあればcecileのポイントに交換すればいいのですが、予想ネットの5,000に満たないポイントを早くマイルにしたい!という方は、山分けキャンペーン中に「PeX→予想ネット→PeX」と交換すると、少ない手数料(交換手数料-山分けポイント)でPeXにまとめられます。

しかも、「PeX→予想ネット」、「予想ネット→PeX」ともにリアルタイム交換なので、一瞬でポイント交換が完了。

とはいっても手数料がかかるのであまりおすすめしませんが、マイルを航空券やクーポン券に交換するときに、あと100マイルあれば。。。という時には使えるかもしれません。


予想問題は朝青龍で確実にポイントを増やせます。。。

人気ブログランキングでベスト50にランクイン。いつもクリックして頂きましてありがとうございます。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/213-13d92eee

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。