スポンサーサイト


【近況報告】3月第3週

今週の記事で少し書きましたが、2泊3日の家族旅行で昨日の夜に帰ってきました。今回の旅行中は、丸々3日間パソコンを見ていなかったので、メールが大変なことになっています。

ポイントサイトやクレジットカードなどは、すべてYahoo!メールで登録していますが、昨日の夜中、3日ぶりにメールを確認すると、受信箱に100件、迷惑メールフォルダに200件。。。

旅行の2日前に、楽天オークションで3ポイント獲得分を25件入札し、一括登録解除を忘れて旅行に行ってしまったので、入札した楽天ショップからのDMが100件ほど届いていました。

楽天オークションの入札ポイントは、ANAマイルに交換できる楽天の通常ポイントを手軽に獲得できるのですが、翌日の登録解除を忘れてしまうと後々大変なことになってしまいます。

残りの200件のうち半分の100件ほどはポイントが獲得できそうです。ポイントサイトのメールは、ほとんどのポイント獲得条件がメール受信後1週間以内ですので、明日からゆっくりと消化していきます。

ところで、先週のから本格的にエントリーした「人気ブログランキング」。1週間前までは60位前後だったのですが、みなさまのクリックのおかげで、40位前後までアップしてきました。(先週の記事はこちらの後半部分です。)

クリックして頂いたみなさま、本当にありがとうございます。

最初の目標は30位でしたが、人気ブログランキングをよく見ると25位までは大きな文字になっているので、何とか25位以内のランクインを目指しています。日本ブログ村は以前と変わらず10位前後をうろうろしていて、こちらの目標はベスト5。

どちらもランクインは非常に難しいのですが、記事を読んで「ためになった!」というときは、下のランキングボタンを2つポチっとクリックをお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/217-465b870b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

