スポンサーサイト


【JAL-初級】いち押しのポイントサイト(Heso Click)

本日は、個人的に大好きなポイントサイト「へそクリック」をご紹介します。

<ポイント価値>
1ポイント = 1円

<主なポイント獲得方法>
* バナー経由でオンラインショッピング、会員登録など
* サイト訪問後、「デイリーポイント」のバナーをクリック:1~5ポイント
 (ブラウザーで「更新」したら違うバナーがいくつか出てきます。各バナー1日1回)
* サイト訪問後、デイリースロット:1~3ポイント(1日1回)
* メールのURLクリック:1ポイント

<おすすめ移行ルート>
1)へそクリックポイント(3,000)→Gポイント(3,000)
  (2回目以降は、900ポイントから交換可能)
2)Gポイント(300)→Yahoo!ポイント(300)
3)Yahoo!ポイント(2)→JALマイル(1)

クリックだけでも1ヶ月で100ポイント(50マイル)ぐらいは貯まります。
Gポイントのようにバナー経由のショッピングでも当然ポイントが貯まるのですが、へそクリックの一番の特徴は、「こんなものまであるの。」と思うほど提携企業が多いことと還元率が高いことです。

初回の移行が3,000ポイントとハードルが高く、クリックだけで到達するのは難しいのですが、クレジットカード発行など大口のボーナスポイントを獲得すれば、短期間で達成できると思います。

クレジットカード発行はちょっと。。。という方は、無料会員登録やメルマガ登録などでコツコツ集めましょう。へそクリックもGポイントと同様に大手で有名な提携企業が多いので、安心して登録できると思います。

「個人的に大好きな」理由は、サポート体制が抜群!
以前にショッピングのポイントが加算されなかったことがあったのですが、もしかしたらPCのクッキー設定が悪かったのかな?と思いつつサポートに問い合わせをしたところ、翌日の午前中には丁寧な回答が返ってきて、即ポイント加算。

他のポイントサイトでも何回か問い合わせをしたことがありますが、ひどいところは返答なし。これほど迅速かつ丁寧な回答をもらったところは他にありません。信頼できる運営会社かどうかはこういうところに表れるのではないでしょうか。


いち押しのポイントサイト!JALマイラーには必須です。

本日もクリックをお願いします。。。
Ranking"/

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/22-bd233798

コメント

初めまして、私も1年チョット前から色々なマイラーな方のページを参考に陸マイラーになりましたがJAL系に関しましてはこのへそクリックで107,130ポイント程稼がせて貰いました。これをへそクリックカード経由でJALマイルにしたので64,278マイルがゲット出来ました。
ここのサポートは対応が良く、加算漏れがあって質問したら調べて翌日には加算して貰っています。

今回こちらのページに来たのは私も最近情報収集やコメントさせて頂いている「飛ばないマイラー」さんの最近のコメントを見て飛んで来ました。

私の住んでいる地域はANAしか無いのですが何かのためにと始めたJALマイルの収集も本格的になりへそクリックを含めると93,000マイル(加算確定含む)になりました。

これからも情報収集等で訪問させて頂きますので宜しくお願い致します。
はじめまして、最北の陸マイラーな人さん。コメントありがとうございます。
(私も「飛ばないマイラー」さんのサイトを毎日見ていて、お名前は知っていましたので、はじめてのような気がしません。。。)

へそクリックのサポートは本当にすばらしい。
よそのサイトでは1週間ほどかかる調査を1日で終わらせてくれます。

しかし、1年ちょっとで10万ポイントはすごいですね!!!
これだけポイントを稼げるのなら、へそクリックカードという選択もあるのですね。
勉強になります!(私はこのご時世でも携帯電話を持っておらず、データ維持費がかかってしまうので、しばらくはGポイント頼りですが。。。)

初心者陸マイラーの私は、10万マイルの大台達成が夢。
今は航空会社3社でマイルが分散していますが、どこか一つでも10万マイルを目標にがんばります。

いい情報を流せるか自信がないのですが、これからもぜひサイトにお越し下さい。
よろしくお願い致します。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

