スポンサーサイト


【近況報告】3月第4週(マイレージ編)

先週は家族旅行でマイルとポイントの残高を更新できませんでしたが、2週間前と比べてみると、かなり内容が変わっています。

ANAマイルは、3月末に加算されたANA-VISAのワールドプレゼントのポイントをすべてANAマイルに移行して8,820マイル増えました。そのほか、2月にANA SKY WEBで購入した購入券のショッピングアルファやEdyマイルなどが加算されています。

JALマイルは、この前の記事で紹介したJALツアーの旅行分が増えています。JALカード家族プログラムに登録している子供の毎年初回搭乗ボーナス(1,000マイル)がまだ加算されていませんが、昨年の8月の家族旅行の時も遅れて加算されていましたので、4月には入ってくるでしょう。

また、JALの「旅プラス」で、3月24日から4月30日までオープニングキャンペーンを開催中。ボーリングゲームでストライクをだせば、JAL50マイルがもらえます。昨日初めてやってみたのですが、嫁さんがストライクをだして50マイルもらいました。ゲーム終了後すぐに加算され、家族合算で自分のマイルが増えています。

NWAは久々にクレジットカードを利用して300マイルほど増えました。あとは先週の家族旅行の往復1,000マイルが来月に加算される予定です。NWAは昨年の春のキャンペーンでかなりマイルを貯めたのですが、今年もやってくれるでしょうか。。。

ニッポン500マイルキャンペーンも1年間延長するようです。NWAマイルもまだまだ貯めがいがありますね。

ポイントサイトは、マイレージ以上に動いています。自分でも何が何だかわかりません。。。かなり増えていると思うのですが、明日まとめて報告しようと思います。

いつもクリックして頂きましてありがとうございます。本日もお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/224-aa18f614

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

