スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ANA-中級】三種の神器の勢いはどこまで続くのか。。。

ANAマイラーの「三種の神器」(ANA-JCB・mpack・CMサイト)の近況報告です。

ANA-JCBは、JCBトラベルだけでなく、OkiDokiランドもかなり利用しています。

3月の利用では、楽天は通常の2倍(1,000円=20マイル)でしたが、TOL(Tsutaya Online)とセシールがポイント5倍(1,000円=50マイル)。ANA-JCBカードで登録したOkiDokiランド経由で買い物すると、ポイント5倍なら他のポイントサイト経由よりはるかにANAマイルが貯まります。

cecileのポイント5倍は3月31日で終わってしまいましたが、TOLは6月30日まで延長されていますので、TOLのキャンペーン(CDのポイント10倍など)とセットで2重取りが狙えます。

mpackは、サイトのポイント交換履歴を見ると、3月5日に1,000ポイント→100OkiDokiポイント(ANA1,000マイル)に移行していました。

この移行でmpackのポイント残高がほとんど0になってしまいましたが、今月はアンケートの依頼数が多く、3月31日に事後加算の130ポイントが加算されて、もう一度1,000ポイントを交換しました。mpackで1ヶ月間1,000ポイント以上獲得したのは過去最高です。

アンケートサイトは、男か女か、独身か既婚かなどによって依頼数も変わってくると思いますが、締め切りまでに回答できれば、少なくても月に500ポイント(ANA500マイル)はいけるでしょう。

CMサイトは、4月になったのでさっそく4,000CMポイント(ANA4,670マイル)を交換しましたが、外貨FXの10,000CMポイント貯金がどんどん減ってきています。

3月はCMサイトのアクションがありません。ひたすらコツコツとCMを見てポイントを貯めています。CMを見るだけでなく、できるだけ通販や資料請求などでポイントを稼ぎたいところですが、最近なかなかいいポイント獲得のCMが届いてくれません。昔は銀行の資料請求や500円ほどの通販購入で、数百CMポイントをもらってたのですが。。。

3月はCMサイトの調子が悪いところをmpackでカバーできました。4月のmpackとCMサイトはどうなるでしょうか。


CM視聴だけでなく、資料請求やサンプル購入などいろいろ試してみましょう!

みなさまのクリックでランキングが上がります。ポチっとクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/227-2f4f576b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。