スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】「Get Money!」の運営会社が「Chance It!」とは?

Get Money!のポイント獲得は、メールのURLクリックで10ポイント、サイトのビンゴでたまに数ポイント。これだけしかやっていません。

先月から始めたところであまり調べていないのですが、Get Money!の最大の特色は紹介制度。ほかのポイントサイトでも紹介制度をやっているところはたくさんありますが、ほとんどのところが5~10%の還元率ですので、Get Money!の50%というのは抜群の還元率です。

もうひとつ見逃せない点は、紹介された人のクリックポイントも紹介者にポイントバックされるところです。

嫁さんは自分の紹介でGet Money!に登録していますが、2人に10ポイントのメールが届くと、自分が10ポイント、嫁さんが10ポイント、その後嫁さんが獲得したポイントの50%(5ポイント)が自分のところにポイントバックされて、毎日2人で25ポイントになっているようです。

げん玉などの紹介制度では、クリックやゲームなどで獲得したポイントはポイントバックの対象外になっていますので、Get Money!の紹介制度は非常に優秀!

ところで、今日のGet Money!のメールで気づいたのですが、Get Money!とChance It!が合併したとか。。。Get Money!サイトの一番下の会社概要を見てみると、運営会社が、「株式会社チャンスイット」になっています。

POINT BOXと予想ネットなどのように、1つの会社で複数のポイントサイトを運営していることもありますし、どちらもPeX提携サイト。急に何か変わるということはないようですが、これも時代の流れというものでしょうか。。。



懸賞サイトチャンスイット
どちらもクリックだけで地道にポイントを貯め、PeXにまとめています。

みなさまのクリックでランキングが上がります。ポチっとクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/228-39e84b7c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。