スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】PeXゴールドレートへの道

ようやくブログの更新にも慣れてきたのですが、
最近仕事が忙しく2日に1回更新のペース。

他のマイラーさんのブログを見ていると、このサイトのトップページも何か物足りなく、そろそろ手を加えてみようかなぁと思っているのですが、なかなかたどり着けません。。。

さて、PeXのゴールドレートキャンペーンの集計期間の締切が近づいてきました。
8月31日までに20,000ポイントを集めると、9月の移行レートがよくなるというものです。

PeXに交換できるポイントサイトをポイ探で調べてみるとこちらの7つが紹介されています。
7つとも登録しているのですが、へそクリックはGポイント→Yahoo→JAL、予想ネットとMyPointはcecile→りそなクラブ→JALの方がレートがいいので残るは4つ。

ちょびリッチは先週、残高すべてを最後のGポイントに移行してしまったのでほとんど残高がなく、残るは3つ。

今のところPeXへ交換可能なのはECナビが9,000、ライフマイルが5,000、マクロミルが5,000とあと1,000ポイント足りません。

ライフマイルは移行に3~4日かかるので、先ほど移行しました。
ECナビだと、あと4日で550ポイント必要なのですが、クリックだけでは非常に厳しい。

残るはマクロミル。
現在833ポイントなので、あと本調査が1回入れば何とか1,000ポイント→10,000PeXポイントで移行できそうなのですが。。。

本調査が入らなければ、今まで大切に貯めてきたへそクリックが9,000ポイントあるのでこれを使いますが、初めてなので3,000ポイント(30,000PeXポイント)も移行しないといけません。

今週は気を抜けない1週間になりそうです。

マクロミルへ登録
締め切りが早いので頻繁にチェックしましょう。。。

なお、マクロミルはレートだけであれば、イートレード証券→Yahoo→JALの方が10%ほどレートがよくなります。私は証券会社の口座開設はちょっと。。。というタイプなので、cecile→りそな→JALで検討していますが、レート重視の方はイートレード証券経由をおすすめします。

みなさまのありがたいクリックをお願いします。
Ranking"/

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/23-a8d9de12

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。