スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ANA-上級】完全無料で2ヶ月間 100円=ANA1.25マイル貯まるカード

TSUTAYA Wカードでポイント5倍のキャンペーンを開催中。TSUTAYA Wカードを持っていない方には、かなり内容のいいキャンペーンです。

4月1日から6月30日までにTSUTAYA Wカードを申し込んでこちらからエントリーすると、クレジットカード利用のポイントが5倍になります。(キャンペーンの上乗せ分(4%)は10月の加算。)

ポイントが5倍になる期間は入会日の翌々月末まで。サイトでは2ヶ月間となっていますが、最大3ヶ月弱はポイント5倍。この期間中に5,000円以上利用すればいいので、簡単にクリアできるでしょう。

TSUTAYA Wカードは、クレジットカードとポイントカードの両方の機能がついている珍しいカードで、クレジットカード利用のポイントがティーポイントとして加算されます。(TSUTAYA店舗ではレンタル会員の会員証としての機能もついてます。)

通常のカード利用は、200円=1ティーポイント=ANA0.5マイルでマイル還元率は0.25%。メインカードにするにはちょっとさびしいレートですが、キャンペーン期間中はポイント5倍で100円=ANA1.25マイルまでアップしますので、ANAマイラーにはかなりの好条件。

ポイントカードの機能もあるので、提携店でTSUTAYA Wカードを利用すると、カード利用とは別にティーポイントが貯まります。(ただし、ファミリーマートなどカードの利用ができないところでは、100円=1ポイントなどのカード提示ポイントだけ。)

もともとクレジットカード機能のないティーカードを持っている方でも、申込時に会員番号を入力するだけで、今までのティーポイントが新しいカードに引き継がれるので、過去のポイントも無駄になりません。

また、あまり知られていませんが、TSUTAYA Wカードを申し込むと、クラブオフを利用できるという特典もついてきます。

クラブオフで陸マイラーにありがたいのは、ジェフグルメカードのカード購入(通常3%オフで、別途300円の送料が必要)もでき、1回に50枚購入すると25,000円が24,550円(送料込)、年間200枚まで購入できます。

金券ショップの方が安いかもしれませんが、カード決済でジェフグルメカードを購入できるのは魅力的。24,550円をTSUTAYA Wカード決済で購入すると、ポイント5倍の期間なら610ティーポイントが貯まります。

ジェフグルメカードは吉野屋などクレジットカードを利用できないところでも使えますので、間接的にクレジットカードで決済することができます。(ジェフグルメカードの利用可能店舗はこちら

また、お釣りが出るところもあります。吉野屋で牛鮭定食を食べて530円。ジェフグルメカード500円を2枚渡して470円のお釣りをもらうと、530円で1,000円分(正確には50枚購入時で982円分)のカード決済ポイントがつきます。ポイント5倍中なら25ティーポイントでANA12.5マイル。マイル還元率は驚異の2.3%以上(12.5マイル/530円)。

キャンペーン中にティーポイントをたっぷり貯めて、後でANAマイルにというときも移行手数料がかかりません。過去には「ティーポイント→ANAマイル」で20%レートアップのキャンペーンもやってましたので、もしかしたら1,000ポイント=500マイルが600マイルになるかもしれません。交換日数も2日と最速レベル。

クレジットカードの年会費も永年無料。期間限定ですが、手数料が一切かからず100円=ANA1.25マイルももらえるカードはそうそうありません。


5倍期間中にティーポイントをたっぷり貯まて、ANAマイルもたっぷりもらいましょう。

なかなか入れない人気ブログランキングのベスト25。みなさまのクリックでランクインをさせて下さい。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/237-f54a9245

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。