スポンサーサイト


【近況報告】4月第2週

今週は珍しくANAマイルの加算がありませんでした。最近、ほとんどEdyを使っていないので、Edyマイルの加算もなくちょっとさびしい。。。

JALはボーリングゲームで、子供がストライクをだして50マイル増加。NWAはニッポン500マイルキャンペーンの1,000マイル(3月の家族旅行往復分)が加算されました。

アンケートサイトは、3本柱のmpack・マクロミル・リサーチパネルのすべてで本調査1回とまずまず。

ポイントサイトでは大きな加算がありませんでしたが、CMサイト(4,000ポイント)とmpack(2,000ポイント)のポイント移行がANA-JCBのOkiDokiポイントに反映されて、667ポイント(ANA6,670マイル分)増加。

ANA-JCBは利用限度額を超えてしまいそうなので4月はカード利用をおさえていますが、その分今月末に加算されるポイントは期待できます。スターβのボーナスポイントを含めて700ポイント(7,000マイル)以上。

JCBトラベル・OkiDokiランドの加算待ちと、まだ加算されていないCMサイトのポイントが合計でANA15,000マイル分以上ありますので、これが加算されたらすべてANAマイルに交換予定。全部で9万マイルぐらいになりますので、夏休みの家族旅行もそろそろ考えようと思います。

ところで、このブログはFC2という運営会社のもので、FC2から登録しているメールにいろいろな案内が届きます。メールを読むとどんどんと新機能が追加されているようで、最近ついていけません。。。

その中で「ブロとも」というブロガー同士のコミニュケーションツールのようなものがあり、ブログの管理画面で見たところ、ある方から「ブロとも」を申請されていました。しかも2ヶ月以上前に。。。

本文を読むと、ある雑誌編集社からの取材依頼で、2ヶ月間以上返事もしないという大変失礼なことをしてしまい、気づいた後にお詫びのメールを送りました。

数日前からメールフォームを左側に設置しましたので、このブログへのご意見などがございましたら、メールフォームからお願いします。

新機能も便利なのか不便なのか。。。


獲得マイルが大きい分、ポイント交換するときにいちばんワクワクするポイントサイトです。

ブログランキング落ち込み中。。。みなさまのクリックのご協力をお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/239-70e6b6a4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

