スポンサーサイト


【未分類】今日のアクション

ブログの更新をしなければと思いつつ、今日はちょこちょこクリックしてかなりマイルを集められましたので、本日のアクションをご紹介します。

* NWAのルーレット60クイズに正解してNWA60マイル獲得
* ワールドパークスユニバーシティUS版のクイズに正解して500マイル獲得
* 楽天スーパーオークションに入札して146楽天スーパーポイント(ANA:73マイル相当)獲得
* りそなダイレクトで外貨の達人(外貨普通預金)の口座を開設して
 500りそなクラブポイント(JAL:250マイル相当)獲得
* Gポイント経由のcecile会員登録で、100G(JAL:50マイル相当)獲得
* cecile登録後、家族アンケートに答えて、100スマイルポイント(JAL:50マイル相当)獲得

事後加算のものもありますが、航空会社3社で983マイル。
クリックアクションだけでこれだけ貯める日はそうそうありません。

ワールドパークスユニバーシティUS版は「陸マイラーのマイレージ研究」というサイトで教えて頂きました。(管理人のmasaさん、ありがとうございます!)

そのほかの情報はダイレクトメールから。
あっちこっちのサイトに登録しているのでダイレクトメールも毎日何十通とくるのですが、キャンペーン情報には要注意。

やはり、陸マイラーは情報が命です。

みなさまのありがたいクリックをお願いします。
Ranking"/

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/24-85d1d3bc

コメント

はじめまして、masaさん。
このサイト初のコメントありがとうございます。

1日で983マイルといっても半分以上は「陸マイラーのマイレージ研究」のおかげです。
これからもいろいろ情報を集めて無料航空券を目指していきます。

また、BBSのコメントを削除して頂きましてありがとうございました。
BBSも慣れておらず、コメントにメールアドレスを入れてしまうと公開されてしまうのですね。
管理人だけに届くと勘違いしていたので、びっくりしました。

お手数をおかけしてすいませんでした。。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

