スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】ECナビを徹底攻略(初級編)

ポイントサイトでポイントを貯めると、キャッシュバックや航空マイレージに交換することができますが、クリックやゲームなど無料のポイント獲得源が多いポイントサイトは人気があります。

中でも超クリック系サイトの「ECナビ」は、初心者でもポチポチとクリックするだけでポイントが貯まるおすすめサイトです。ブログを始めた頃に一度紹介していますが(過去の記事はこちら)、ポイントの獲得方法も少し変わっているので、ECナビの攻略法を今日から連続掲載します。

まずは、クリックで簡単にポイントが貯まるゲームなどのご紹介。

(ポイポイ)
観覧車ゲームで、0~40ポイント

(おみくじ)
「懸賞」ページの「おみくじ」バナーをクリックするだけで、0~25ポイント

(クリック募金)
「クリック募金」ページのバナーをクリックして、1ポイント x バナーの数

(検索募金)
「検索募金」ページでウェブ検索して、3ポイント x 2回(昼と夜に更新)

(検索でポイントGET!)
「ポイント情報局」でウェブ検索して、5ポイント
 
(Monthly Presentのクリックくじ)
8つのバナーのうち1つの当たりバナーをクリックして、10ポイント

(ポイントチャンス)
4つのバナーのうち1つの当たりバナーをクリックして、1ポイント

(ポイント付き懸賞)
クリックするだけで、1ポイント x 5回

(ウィークリーポイントゲット)
9つのバナーをすべてクリックして45ポイント(週1回)

ポイントの獲得方法はECナビサイトでも紹介されていますので、「どこのページかわからない」というときは、こちらからご覧下さい。

ECナビはメールでもポイントが貯まります。1日1通ぐらいのペースでメールが届きますが、クリックだけでポイントが貯まるものとゲーム(ラッキーフラワー・はっぴぃホッパー)で貯まるものがあります。

ECナビのメールでいいところは、ハズレがないところ。ほかのサイトでは、何回やっても全くポイントが獲得できないゲームもありますが、ECナビはポチポチクリックしてポイント獲得なしということがほとんどありません。平均すると1つのメールで10~15ポイントぐらいは確実に貯まります。登録後の管理画面(マイページ)のメルマガ受信設定で、すべてのメールを受信するようにしておきましょう。

(中級編に続く。)

お得なポイント貯まる!ECナビ
超クリック系サイトのECナビ。1,000ボーナスポイントも楽々クリアできます。

いつもクリックして頂いてありがとうございます。本日もお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/241-4265df59

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。