スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】ECナビを徹底攻略(中級編)

昨日に引き続き「ECナビ」の中級編です。

初級編はクリックや検索などでコツコツとポイントを貯める方法でしたが、今日は抽選でポイントが当たるものをご紹介します。

(ケンケン)
ウェブ検索するだけで、抽選で100名に10,000ポイント、1,000名に1,000ポイント

(クリック駅伝)
対象バナーのクリックを積み重ねていくと、抽選で商品やポイントなどが当たります。

(ECナビポイントジャンボ宝くじ)
ゲームやポイントで宝くじを獲得して、抽選でポイントが当たります。

特に宝くじは慣れるまでちょっと複雑です。

宝くじは最初にエントリーが必要です。これを忘れると宝くじがもらえません。

現在の宝くじは4月3日15時の開始で、150ポイント獲得するごとに発券可能枚数が1枚ずつ増えますが、4月3日の夜に150ポイント獲得しても、エントリーを忘れていたら宝くじがもらえません。宝くじの参加期間が始まったら、まず最初に宝くじのエントリーをしておきましょう。

ポイントで宝くじをもらうときは、ポイントを貯めるだけでなく「発券」しないと宝くじがもらえません。「ゲームで発券」も、白玉15個クリアだけでなく「発券」が必要です。

メール(ラッキーフラワーなど)やウィークリーポイントゲット(毎週木曜日更新)など、ポイント獲得の有効期限が宝くじの開始日より後になっているものは、宝くじのエントリーまでポイントを獲得しない方がいいでしょう。

例えば、4月1日にラッキーフラワー付きのメールを受信すると、ポイント獲得(ゲーム)の有効期限は4月7日。1日にポイントを獲得してしまうと宝くじがもらえませんが、宝くじエントリー後の4月4日~7日にポイントを獲得すると発券対象になります。

また、ケンケンとクリック駅伝は当たれば自動的にポイントが加算されますが、宝くじに当たったときはエントリーのような手続きをしないとポイントが加算されませんので、喜んで忘れないようにしましょう。

抽選ですので外れたらポイントがもらえません。ただ、ECナビの抽選は今まで結構当たってます。ケンケンで1,000ポイントが2回、宝くじで50ポイントが2回、クリック駅伝で100ポイントが1回。

3つとも結果発表は月に1回。あまり覚えてませんが、去年の6月ぐらいから始めたとして、それぞれの発表が10回。3つあわせて30回の発表で、5回当選なら高確率でしょう。

といっても、どれも毎日の積み重ねで当選確率が上がるものです。ケンケンは応募口数のボタン、クリック駅伝はランナーの位置、宝くじは発券枚数でそれぞれ確認できますので、毎日きっちりとクリックして、確率を上げておきましょう。

獲得ポイントは少なくても、当たるとちょっとうれしくなります。。。

(上級編に続く。)

お得なポイント貯まる!ECナビ
クリックや検索などで抽選のゲームもきっちり応募しておきましょう。

ブログランキングで上位を目指しています。みなさまのクリックをお待ちしています。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/242-d241117a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。