スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】ECナビを徹底攻略(上級編)

ECナビ攻略の最終回は上級編。ECナビは提携サイトを利用すると、さらにポイントが貯まります。

(リサーチパネル)
アンケート回答で、ECナビのポイントが貯まります。
(事前調査:30~100ポイント、本調査:500~5,000ポイント程度)

(ドレミッタ)
動画視聴でECナビのポイントが貯まります。(週に5ポイントが5回の25ポイント)

リサーチパネルは本格的なアンケートサイトで、アンケートの依頼数もそこそこあります。ほかのアンケートサイトのように、回答が遅くなると締め切られてしまいます。毎日サイトをチェックしておきましょう。(そのときにYahoo検索をお忘れなく。毎日3ポイント貯まります。)

アンケート回答のポイントがECナビのポイントになるので同じサイトのようですが、リサーチパネルの会員登録はECナビとは別ですので、それぞれで登録が必要です。

ドレミッタは動画サイトで、CMサイトのように動画を見るだけでポイントが貯まります。

映画の予告編などを見て、1回の視聴で5ポイント。木曜日に5つの動画が更新され、動画を見るだけで毎週25ポイント貯まります。こちらもECナビとは別サイト、初めて視聴するときは登録が必要です。(個人情報提供の「同意する」にチェックするだけですので、住所などを入力せずに登録できます。)

この2つの提携サイトで獲得したポイントも、昨日ご紹介した宝くじの発券対象になります。リサーチパネルで数千ポイントの本調査を回答すれば、ポイントが増えるだけでなく宝くじもかなり発券できますので当選確率もアップします。

また、忘れがちな「サイト訪問で10pts.」のバナー。どのバナーも1回限り(毎週木曜日更新)ですが、ワンクリックで10ポイント(1円)ですので、見つけたら全部クリックしておきましょう。

ECナビはポイント獲得源が非常に多いので、ほかのポイントサイトより時間がかかります。そのかわり、クリックすればするほどポイントが増えていくので貯めがいも十分。

下のバナーからECナビに登録して2週間以内に300ポイント獲得すると1,000ボーナスポイントがもらえますが、ショッピングや会員登録をしなくてもボーナスポイントは楽々もらえます。

まず、登録してウィークリーポイントゲットとドレミッタで70ポイント、ポイント付き懸賞をすべてクリックして70~80ポイント。あとはクリックくじ・おみくじ・Yahoo検索・ケンケンで毎日25ポイント。メールのポイントもちょこちょこ貯まりますので、3~4日で300ポイントは十分達成できます。

1日1回だけのポイント獲得源は更新時間が0時と3時のものがあるので、できれば毎日同じ時間帯にクリックする方がいいでしょう。

あとは短時間で効率よくサイトを回ること。(サイトの訪問順序は過去の記事をご覧下さい。)慣れてしまえば、クリックだけでポイントが貯まるサイトNO.1です。

お得なポイント貯まる!ECナビ
サイト訪問順序がポイント。効率よく回って1,000ボーナスポイントも楽々クリアです。

いつもクリックして頂いてありがとうございます。本日もお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/243-d55d1de3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。