スポンサーサイト


【近況報告】4月第3週 & 感謝のことば

このブログでは週に1度、1週間のポイントやマイル獲得状況などを「近況報告」として記事配信していますが、先週の報告の前に今日はみなさまにお伝えしたいことがあります。

目標にしていた「人気ブログランキング」で、先週末に初めてベスト25にランクインしました!日本ブログ村でも「マイレージ」カテゴリーで5~6位と過去最高です。

ブログランキングは、いつも記事の最後にお願いしている下のバナーをクリックすると投票され、みなさまからのクリック(投票数)が増えるとランキングが上がるシステムです。

先週はランキングが上がったのと同時に、ほとんど毎日「ポイ探」のコラムに記事を掲載して頂いたこともあって、1週間のアクセス数では過去最高で、アクセスカウンターも4万を超えました。

クリックをして頂いたみなさまと、記事を配信して頂いた「ポイ探」のみなさまに、御礼を申し上げます。

本当にありがとうございました。

文字とバナーだけのブログですが、他の陸マイラーブログではあまり取り上げていないようなネタを中心に、これからも役に立つ情報を更新していきたいと思いますので、今後もよろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ
本日もクリック(投票)をお願いします。

さて、先週の報告ですが、マイレージは全く増減がありませんでした。。。

アンケートサイトは、マクロミルとmpackの本調査が1回ずつ。mpackの本調査は事後加算で、加算されたら850ポイントを超えますので、あと1回の本調査で交換単位の1,000ポイントに届きそうです。

そのかわりにマクロミルがもうひとつ。先週・今週と本調査を回答しているものの、少ないポイントで事前調査も最近あまり届きません。3月は1,500ポイントほど獲得しましたが、4月はまだ500ポイントぐらい。。。今週に期待します。

ポイントサイトでは、「第4回PeXポイント山分け」キャンペーンが締め切られ、結局、「Get Money!」とちょびリッチ以外の5サイトでエントリーしました。次回こそ全サイトのエントリーを目指します。

ところで、ちょびリッチは2週間前まで自分より100ポイント以上少なかった嫁さんが1,000ポイント達成でPeXに交換しました。2週連続のビンゴ(しかもどちらも3日目で合計200ポイント)と、締切日のおみくじで10ポイントを獲得して、すべり込みで間に合いました。

となりで指をくわえて見てましたが、うらやましい限り。。。ポイントの管理は夫に任せられているので、無欲な人ほど土壇場に運を発揮するようです。。。

懸賞・小遣い ちょびリッチ
「今日のちょびリッチ」でキャリーオーバーが25万円!今日登録すれば明日当たるかもしれません。

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/248-099577b6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

