スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】バースデイメールでひときわ輝くセシール

ゴールデンウィーク中にまた1才年をとってしまいました。誕生日を喜ぶような年でもないのですが、誕生日になるといろいろなメールが届きます。

壁紙をプレゼントしてくれるJALやANA、ポイントサイトからのメールも届いていました。メッセージだけのものもありましたが、ポイント付きのメールは、

* ECナビ:100ポイント
* Chance It:100ポイント
* 予想ネット:10コイン


ECナビは会員登録情報を更新してのポイント加算でしたが、Chance Itと予想ネットはメールのURLクリックだけ。いずれも10円相当ですが、クリックだけですのでありがたい。。。

その他にもいろいろメールが届きましたが、一番の収穫はセシール。何か買い物をすると1,000ポイントもらえるそうです。

セシールは今月からブロンズ会員の100円=3ポイントになりますが、今のところ買い物予定がありません。

今までキャンペーンなどで何度か500ポイントをもらったことがあり、その時は5,000円以上の買い物という条件がついていました。今回はいくら買い物が必要か?と思ってメールを読み直してみると、購入額の条件がついていません。

5,000円未満の場合は350円の送料がかかってきますが、セシールで安い商品を探したところ619円の下着を見つけました。セシールは1ポイント=1円ですので、969円の買い物で1,000ポイント獲得なら、先日の「P.S.FACTORY X ネットマイル」と同じくほとんど無料の買い物です。

嫁さんも今月が誕生月ですので、同じメールが届けば嫁さんも1,000ポイントを狙えます。夫婦でりそなクラブも登録しているので、最後はJALカード家族プログラムでJALマイルを合算できます。

残るは楽天。楽天のプラチナ会員は誕生月に500ポイントがもらえるそうですので、気長に待ってます。。。

いつもクリックして頂きましてありがとうございます。本日もクリックのご協力をお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/264-c1681a8b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。