スポンサーサイト


【共通】Get Money! 夫婦の協力で52,500ポイント獲得

待ちに待った嫁さんのGet Money!の大口ポイントが加算されました。

以前に紹介したArubaraカード発行のもので、嫁さんが35,000ポイント。嫁さんは私の紹介で入会してますので、紹介者の私が嫁さんの獲得ポイントの50%(17,500ポイント)もらえ、夫婦それぞれサイトでポイント加算が確認できました。

ポイントサイト経由でのカード発行ポイントとしてはゴールドカード並で、年会費永年無料の一般カードでこれだけのポイントがもらえるものはなかなかありません。

CMサイトのCMで有名ですが、Arubaraカードはカード発行後3ヶ月間で3万円以上の利用があると、3,000円分のJCBギフトカードがもらえます。もちろんGet Money!経由の入会でももらえます。

嫁さんも月に1~2万円ぐらいのカード利用があるので楽々クリア。郵便で申請が必要ですが、嫁さんに一応聞いてみると、ちゃっかりと送付済みでした。。。

そういえば、2週間ほど前にGet Money!で初めてビンゴになって100ポイントもらいました。ただ、紹介の50%があるので、ビンゴもできれば嫁さんに当たって欲しい。。。(嫁さんが当たれば夫婦で150ポイント、自分がビンゴなら100ポイントだけ。)

Get Money!は夫婦で使えばかなり使えるサイトです。クレジットカードは本人しか利用できませんが、食料品の買い物などは自分で買っても嫁さんが買っても結果は同じ。

となると、嫁さんが購入したらすべて獲得ポイントが5割増しになります。時間があれば使えそうなショップをチェックしようと思っているのですが、仕事とブログの更新に追われてなかなかできません。。。(使えそうなショップがあれば、このブログで紹介しようと思います。)

とにかく破格の紹介ポイントのGet Money!夫婦でうまく使えばかなり貯まりそうです。


50%還元の紹介制度。こんなポイントサイトは他にありません。。。

いつもご覧頂きましてありがとうございます。みなさまのクリックのご協力をお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/268-321b259f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

