スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ANA-上級】CMサイトと楽天スーパーポイントの両取りができるショップ

外貨FXの口座開設で10,000CMポイントを頂いたCMサイト。10,000CMポイントは、ANA-JCBカードのOkiDokiポイント経由でANA11,675マイル分。爆発的に貯まったのはいいのですが、その後はポイントが足踏み状態です。

サイトのヘビーローテーションCM(3ポイント)、メールのURLクリックで視聴するCM(5ポイント)が基本で、あとは毎月数名の方に入会して頂いた紹介ポイント(このブログからご入会して頂いた方、ありがとうございます。)がありますが、交換単位の4,000CMポイントまでなかなか届きません。

そろそろ何か通販の購入などでポイントを増やそうと思っていたら、ちょっと変わったCMが届きました。

(登録内容によって届いている人といない人がいると思いますが)男性用靴下のCMで、3,400円以上購入すると、500CMポイントがもらえるというものです。(ショップはこちらですが、CMサイトのCM経由でないとCMポイントが加算されませんので、ご注意下さい。

単価が800~1000円と靴下としてはちょっとお高いのですが、以前はユニクロ、最近はセシールで4~5足1,000円ぐらいの安物ばかり調達してましたので、たまにはいいものを買ってみようかと検討しています。

このCMは他のCMと何が違うのかというと、リンクのとおり楽天ショップにつながってます。

ということは、経由はCMサイトですが、実際の購入は普通に楽天でお買い物です。楽天スーパーポイントもつきますし、ポイント利用もできるでしょう。

楽天といえば、つい先日プラチナ会員の誕生月プレゼントで期間限定の500ポイントをもらって、現在の期間限定ポイントは894ポイント。

今月はプラチナ会員キープのために、この期間限定ポイントを使って、どこかポイント10倍の楽天ショップで買い物しようと思ってましたが、500CMポイントも捨てがたい。。。

しばらくはポイントが3倍になる、イーグルスとヴィッセル神戸のW勝利を待ちます。(3倍といっても期間限定ですが。。。)


CM視聴だけでなく、通販購入などで4,000CMポイントを目指しましょう!

人気ブログランキングが撃沈中。ベスト25が遠い。。。みなさまのクリックのご協力をお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/271-08fb239f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。