スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】1日3分のクリックでポイントが貯まる「ぶたちょき」

ポイントサイトで手軽にポイントをためるには、サイトのバナークリック、メールのURLクリックが基本です。会員登録・ショッピング・クレジットカード発行などのアクションをすれば一気にポイントが貯まりますが、毎日というわけにはいきません。

地道に貯める方が自分に向いているので、とにかく毎日いろいろなポイントサイトでクリックしていますが、最近気に入っているのは「ぶたちょき」です。

(最近さぼっていましたが。。。)久しぶりにきっちりとポイントサイトを紹介してみようと思います。

<ポイント価値>
2ポイント = 1円

<主なポイント獲得方法>
* サイトトップページ下の「クリックサイト」バナーをクリック(2ポイント x 2つ/日)
* ぶたちょき投票(10ポイント/週)
* メール(ぶたちょき通信)のURLクリック(2ポイント/メール)

<おすすめ移行ルート>
* JAL:ぶたちょき→PeX→cecile→りそな→JAL
* ANA:ぶたちょき→PeX→cecile→りそな→Tポイント→ANA
* NWA:ぶたちょき→PeX→NWA
(PeXからのポイント移行は、1回500PeXポイントの手数料が必要)


このポイントサイトはとにかく手間がかかりません。クリックだけで1日3分あれば十分です。

サイトのバナーもメールのURLもワンクリック=2ポイントの1円相当とポイントサイトの中でも高めの設定で、メールもほぼ毎日1通のペースで届きます。

週に1回ですが、投票するだけで10ポイント(5円相当)はありがたい。。。

ネットマイルとちょびリッチは、ぶたちょきと同じ「2ポイント=1円」レートで、ネットマイルならランダムマイル、ちょびリッチならおみくじで最高10ポイントですが、月に1回当たるか当たらないか。。。

しかもネットマイルはメルアドを入力しないといけませんし、ちょびリッチは結果が出るまで時間がかかります。ぶたちょきなら毎週数秒で確実に10ポイント。

また、登録後1回だけですが、トップページの「初心者ガイドツアー」でキーワードを入力しても10ポイント。なかなか当たらないと思いますが、検索で毎日10名に500ポイントというのもあります。

この前PeXに交換しましたが、クリックだけでも年間3回(4ヶ月ごと)ぐらい交換できます。たまに高還元のショッピングもありますので、ネットショッピングをあわせるともっと早いサイクルで交換できるでしょう。

このサイトだけなら大量のポイントにはなりませんが、PeXポイントの上乗せと考えるなら1日3分と効率がいいので登録して損はありません。

毎日3分のクリックでポイント貯金をしてみませんか?

ぶたちょき
毎日3分クリックのポイント貯金。登録すると100ポイントもらえます。

いつもご覧頂きましてありがとうございます。本日もクリックのご協力をお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/284-1d17b645

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。