スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【未分類】ポイントサイトの曜日別ポイント獲得方法

ポイントサイトではバナークリックなどでポイントが貯まりますが、できれば短時間で効率よくポイントを貯めたいもの。

クリックでポイントといってもポイントサイトによっていろいろなパターンがありますので、効率よくポイントを貯めるために平日は曜日ごとにやることを決めています。

(月曜日)
ライフマイルの「クリックで貯める」のバナーをクリックしています。新着バナーは上位に追加されていくので、上から順番に「獲得済」(先週の月曜日にクリック済)が表示されるまでクリックしていきます。

また、よくばり生活の新着バナーは右上に「NEW」と表示されますので、毎週月曜日に「NEW」のバナーだけをクリックして、「クリックdeマイル」を貯めてます。

(水曜日)
ネットマイルの「お買い物deマイル」・「ゲームdeマイル」・「クイズdeマイル」が前日の火曜日に更新されるので、水曜日にまとめてやってしまいます。

いつも「陸マイラーのマイレージ研究」の「今週のネットマイル情報」を利用させてもらってますが、MoneyLookでネットマイルにログインしておけば、あとは「今週のネットマイル情報」のリンクをクリックするだけでランダムマイルまでたどりつきます。

(木曜日)
夕方に、ECナビで週1回のポイント獲得源が更新されますので、夜にウィークリーポイントゲット(5ポイント X 9つ)とドレミッタの動画視聴(5ポイント X 5つ)でポイントを貯めてます。

この3つの作業は毎日やっても結果は同じですので、週1回の巡回でOKです。

火曜日と金曜日は楽天オークション入札ポイントの残り時間(日数)の確認をしています。

楽天オークションも「陸マイラーのマイレージ研究」のリンクを利用させてもらってますが、キャンペーン開始直後に入札してしまうと、「出品数>入札数」で落札してしまうかもしれませんので、キャンペーン終了直前の方が安全です。

入札ポイントのキャンペーン期間は10日から14日ぐらいですので、残り2~3日になれば「出品数<入札数」のものが多くなり、1円の入札で商品を落札せずポイントだけもらうことができます。

日課のクリックポイント(ちょびリッチ・ライフマイル・ECナビのゲームなど)は習慣で忘れませんが、週1回のものはけっこう忘れてしまいます。

曜日とポイントサイトをセットにすると忘れにくいので、これらのポイントサイトに登録している方のご参考になればと思います。。。


クリックdeマイルのポイントを貯めるのは月曜日。


ランダムマイルでポイントを貯めるのは水曜日。

お得なポイント貯まる!ECナビ
週1回のポイント獲得は木曜日。

ブログランキングが苦戦中です。みなさまのクリックでランクアップさせて下さい。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/285-2bdeb7a8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。