スポンサーサイト


【近況報告】5月第3・4週

2週間ぶりの近況報告ですが、JAL・ANA・NWAマイルすべて全く増えませんでした。。。

反対に夏休みの旅行用にANAで国内搭乗券(3人分)と交換して45,000マイルを使ってしまいました。(夏休みの旅行については、今週詳しくご紹介しようと思います。)

アンケートサイトはゴールデンウィーク前後からさっぱりでしたが、ここ1週間で少し回復しつつあります。2週間でボイスポート・マクロミルが各1回、リサーチパネルは2回の本調査を回答しました。

特にマクロミルは最近事前調査が増えてきました。ここ数日間毎日4~5件回答しているので、来週も本調査がきてくれるでしょう。。。

ポイントサイトでは、ネットマイルでP.S.FACTORY初回購入の3,000ポイントが加算されました。

PeXは以前にご紹介したとおり、提携サイトのポイントをまとめているところで、現在44万ポイントを突破。50万ポイントを突破したら一度イーバンクにキャッシュバックしようと思います。

クレジットカードではANA-JCBのポイントが加算されました。今月の請求で利用額が100万円を超え来年のスターαが確定しましたが、ロイヤルαまで200万弱を7ヶ月で利用しないといけません。

普通に使うだけではちょっと厳しい金額ですので、いろいろな方法でカード利用額を増やして何とか達成しようと思います。

あとはライフカード。今日でEdyチャージ終了日です。固定資産税・自動車税の納付と誕生月が重なってくれたおかげでかなりチャージできました。控えをとっていないのでいくらチャージしたのか覚えていませんが、相当使っています。

ライフカードのポイントがどれくらい加算されるのか楽しみな反面、請求が怖いです。。。

ブログランキングがどん底です。。。みなさまのクリックのご協力をお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/288-d00cffe9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

