スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ANA-上級】ファミマTカードのDMが届けばティーポイント10倍

数日前にファミマTカードから1通のはがきが届きました。

「このハガキが届いたあなたはツイテいる!」と書かれたこのはがき。クレジットカード会社からのDMか?と中を見るとびっくり!6月1日から7月31日まで、クレジットポイントが10倍の「BIG10倍キャンペーン」のお知らせでした。

ファミマTカードのクレジットポイントとはティーポイントのことで、通常200円=1ポイントが10倍の200円=10ティーポイント。(上乗せの9ポイント分は9月12日の加算になってます。)

最初はファミリーマートの買い物だけだと思ってましたがJCB加盟店でも10倍になるそうです。ということは普通にJCBカード払いにするだけで、200円=10ティーポイント=ANA5マイル。

今年スターβのANA-JCBは1.2%、ライフカードの誕生月ポイント5倍でも2%。ファミマTカードでそれ以上のANAマイル還元率とは驚きです。。。ファミマTカードは、ユピカード・ファミマカードの時代から持っていますが、これだけすごいポイントキャンペーンは見たことがありません。

楽天の通常ポイント10倍ショップでファミマTカード払いにすると、楽天で10倍、ティーポイントも10倍。1,000円でANA75マイルも貯まります。ちょびリッチやライフマイル経由で楽天ショップに入ればポイントサイトのポイントも貯まり、イーグルス勝利の翌日なら楽天の期間限定ポイントも。。。

ファミマTカードのサイトを見てもこのキャンぺーンは紹介されていませんでしたので、やはりこのハガキは「当たり」ということでしょうか。。。

サイトで見ると、新規会員向けのキャンペーンもやってました。8月までにファミマTカードを申し込んでカードを使うと、1万円以上で500ポイント、3万円以上で1,500ポイントもらえます。還元率はポイント10倍と同じですので、なかなかのキャンペーン。(ただし、ホームページでキャンペーンの参加登録が必要です。)

今までファミマTカードは会員割引のためにレジで見せるだけでした。支払はライフカードの誕生月にチャージしたEdyというのが鉄則でしたが、それ以上の還元率ですので7月末まではファミマでもカード払いです。

ファミマTカードはファミリーマートで唯一使えるクレジットカードで、収納代行にも対応しています。基本はANA-JCB派で来年のロイヤルαを目指していますが、7月末まではファミマ以外でもファミマTカードに乗り換えようか検討中。うれしいキャンペーンですがANA-JCBのロイヤルαが心配です。。。

いつもご覧頂きましてありがとうございます。ポチっとクリックのご協力をお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/307-d8cf217b

コメント

はがきをよく見ると左下に小さく「キャンペーン期間中に到着した売り上げが対象」とあります。
利用から到着までに日数がかかる店があるので、7月終盤の利用は危険とも考えられますね。
(お名前がないのでいきなりコメントで失礼します。。。)
確かに書いてます。ファミマTカードに限らず、クレジットカードのキャンペーンはどこも締切日には注意しないといけませんね。

メインカードのANA-JCBでも、15日締めで16日にWEBで明細を見て、20日頃にもう1回見ると請求が増えていることはよくあります。

特に通販は要注意。請求が遅いところが多いので。。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。