スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【近況報告】6月第3週

今週のマイレージは、ライフカードのサンクスポイント→ANAマイルの交換完了だけでした。

ANAマイルは国内線特典航空券の予約で45,000マイルを使ったところですが、ANA-JCBとライフカードのポイント交換だけで6万マイルを超えました。

特にライフカードは入会3ヶ月+誕生月ポイント6倍中のほぼ1ヶ月間だけの利用でしたがANA8,000マイルと強烈な還元率です。この前の記事でご紹介したファミマTカードのポイント10倍も200円=ANA5マイルとライフカード並みですので、大口はANA-JCB、少額はファミマTと使い分けていきたいと思います。

アンケートは3本柱(ボイスポート・マクロミル・リサーチパネル)ともに予備調査はあるものの本調査は0。。。ただ、以前に回答した事後加算の本調査ポイントが加算されました。ボイスポートが180ポイント(2件分)、リサーチパネルで3,400ポイント(2件分)。

ポイントサイトはどこも地道に増えていて、大きい加算はありませんでしたがGポイントのビンゴで初めて30ポイントが当たりました。

ビンゴゲームは毎週、Gポイント、ちょびリッチ、Get Money、infoseekで挑戦しています。(期間限定でTサイトでも。)Gポイントは今まで1ポイントばかりでしたのでちょっとうれしい。。。

Get Moneyは登録してから3ヶ月ぐらいでビンゴが1回。多いのか少ないのかまだよくわかりません。

ちょびリッチはけっこう当たります。最高は3日目の100ポイント、最低は7日目の10ポイント。平均すると月に1回ぐらいは当たってます。

とにかく当たらないのがinfoseekです。。。

最近は検索してからビンゴシートを見ているので当たり数字は毎日10個です。1週間で70個の当たり数字で、infoseekのビンゴシートの数字は1~99まで。

確率では70%の数字が出て、当たらない方が難しいはず。とブツブツ言いながら、毎日挑戦しています。。。

懸賞・小遣い ちょびリッチ
ポイントサイトのビンゴゲームでは1番当たりやすいちょびリッチ。初心者におすすめです。

いつもご覧頂きましてありがとうございます。みなさまのクリックでランクアップ!ご協力をお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/309-0774881f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。