スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【JAL-中級】スマパソでJALマイルのスタートダッシュ

最近、ANAマイルは順調に貯まっていますが、JALマイルが伸び悩んでいます。

そろそろJALマイルも本格的に貯めたい!と思いついたのがスマイルパーソナルカード。JALマイラーにはおなじみのスマパソですが、まだ持ってませんでした。

スマパソについてはあまり詳しくないのでこのブログでもほとんど取り上げてませんが、5月末までのキャンペーン中に相互リンクして頂いている「飛ばないマイラー」さんの紹介で申し込み、無事審査パス。

クレジットカード発行だけで200ポイント。1ポイント=JAL10マイルのJAL2,000マイル分です。

先週末にカードが届いてインターネットでスマパソについて調べていると、「夏のアッププラスキャンペーン」というキャンペーンを見つけました。どこかで聞いたことがあると思ったら、2日前の記事のTSUTAYA Wカードと同じ名前のキャンペーンです。

カード発行会社はどちらもアプラスなのでキャンペーンの名前は同じですが、TSUTAYAカードとスマパソはポイント制度が違うのでキャンペーンサイトも別になっているようです。

スマパソのキャンペーンもポイントの獲得条件はTSUTAYA Wカードと同じ。リボ以外の「WEB明細書新規登録+5千円利用」と「9月末までに10万円利用」で400ポイントがもらえます。

カードが届いたところでしたので、さっそくWEB明細書の登録をして、キャンペーンサイトでエントリーも完了。9月末までに10万円以上利用すれば、合計400ボーナスポイントもらえるそうです。

10万円利用すれば通常ポイントで200ぐらいになると思いますので、カード発行の200ポイントとキャンペーンの400ポイントをあわせると合計800ポイント。JAL8,000マイル分と、ものすごいスタートダッシュです。

スマパソはJALマイルへ交換するには3,150円の手数料がかかりますが、手数料以上の価値は十分あるでしょう。

クレジットカードの利用はこれからもANA-JCBが中心となりますが、スマパソも併用しながらANAマイルとJALマイルをバランスよく貯めていければ。。。と思います。

ブログランキング撃沈中です。。。みなさまのクリックで復活させて下さい。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/323-9f63ed27

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。