スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】新たな提携発表でカレーがマイルに!

マイルに交換するとしても、キャッシュバックするとしても、数あるポイントの「集合地点」として今や最重要サイトになっているPeX。

サービスが始まってからまだ1年ちょっとだと思いますが、提携サイトは増える一方で老舗のGポイントやネットマイルを圧倒する勢いです。

そんなPeXで、今週から「ポイントタウン」との提携が始まるそうです。

「ポイントタウン」はまだ登録していませんでしたので、今日新たに会員登録しました。さっそくMoneyLook3にも登録して、これからはワンクリックでログインできます。

ポイントの貯め方は現在調査中。ある程度コツがつかめてきたらこのブログでもご紹介します。

ところで今回登録したのは、裏側にもうひとつの提携があるため。。。8月4日からふくびき.comとポイントタウンとの提携も始まります。

ふくびき.comは半年前ぐらいに登録し、マイルに交換するルートがないのでやめようかと思っていたのですが、「infoseek メールdeポイント」のようにメールのURLをクリックするだけなのでとりあえず続けてました。

マイルにはなりませんが、3万ポイントでレトルトカレー詰め合わせに交換できるので、カレーを目標にクリックを続けてきましたが、突然の提携発表!

この2つの提携により「ふくびき.com→ポイントタウン→PeX」ルートで、ポイントをPeXに「集合」させることができそうです。

「ポイントタウン→PeX」は交換レートがまだ発表されていませんが、「ふくびき.com→ポイントタウン」は5,000ポイントから交換可能。ふくびき.comは現在4,900ポイントで8月4日までに5,000ポイントは超えるので、8月中にPeXポイントに変わってくれるでしょう。

マイルにはならないポイントでも、手間がかからないものならとりあえず続けてみましょう。新たな提携で、カレーがマイルになることもありますので。。。




2つセットで登録すれば、PeXポイントへの早道になるでしょう。。。

撃沈中のランキング。。。みなさまのクリックで復活させて下さい。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/325-2d4add8c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。