スポンサーサイト


【未分類】近況報告

最近、仕事が忙しくてなかなかブログの記事が書けません。
毎日更新するのって本当に大変です。。。

今日は、8月28日からマイル実績を更新していませんでしたので、更新しました。

JALですが、娘の家族プログラム初回搭乗ボーナス1,000マイルが今週加算されました。JALっちカードは旅行後の到着でしたが、家族プログラムの申し込みが旅行前だったのでぎりぎり間に合ったみたいです。これで、北海道旅行の総マイル数は家族3人で8,939マイルになりました。クレジット使用分なしでこれだけ貯まるならJAL TOURSで申し込んだ甲斐があります。

NWAも、北海道旅行の国内線往復1,000マイルが加算されました。ルーレット60!も明日で1,200マイルに達成する予定で順調です。

ANAは、EDYマイルがちょこちょこ加算され、半月で150マイル。
ほとんどが、夏休み終盤に行ったUSJでの使用分です。USJはペットボトル1本でもEDYが使えるEDY推進エリアですので、もしUSJに行くならたっぷりチャージして行きましょう。

しばらくは大口のマイル獲得がありませんが、10月からGポイントのレートアップキャンペーンとPeXの手数料定額制が始まるので来月からポイントをちょこちょこ移行していこうと思います。

ポチっとクリックをお願いします。。。

にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/33-a15c268a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

