スポンサーサイト


【近況報告】7月第2週

今週のマイレージはANA-JCBの交換が反映されてANAマイルが増えました。

ANAは久しぶりにフライトマイルも加算されますので、今週末には75,000マイルを超える予定です。ANA-JCBカードではCMサイトの4,000ポイントを交換中。MyJCBを見ると今月もかなり使っていますので、来月もANA7,000マイル分ぐらいにはなってくれるでしょう。

クレジットカードの利用はANA-JCB中心ですが、7月末まで200円=10ティーポイントのファミマTカードも少し使っています。先日申し込んだスマパソでも「夏のアッププラスキャンペーン」のボーナスポイントをもらうために、9月までに10万円の利用が必要です。

メインのANA-JCBで来年度のロイヤルαを狙いつつ、サブカードで今月はファミマT、来月からはスマパソで効率よくマイルを貯めようと思います。

アンケートサイトは、マクロミルで本調査が2回、ボイスポートで1回でした。

マクロミルは久々に高ポイントの本調査が届き、事後加算ですが今月中には反映されれば1,000ポイント超え。ボイスポートもあと1回の本調査で交換単位の500ポイントに手が届きそうです。

ポイントでは、PeXで目標の50万ポイントを突破しました。ほとんど1年がかりのポイント数です。

ポイント交換だけでなく、トラフィックゲートのアフェリエイト報酬(ほとんど自分で申し込みしたもの。。。)や、PeXの山分けポイント、検索ポイントなど、集めに集めた50万ポイント。

PeXに交換できるポイントサイトは1年前より10サイトほど増えているので、今までより速いペースの来年3月の50万ポイント達成を目標にしています。

あとは、楽天で7月末までの期間限定ポイントがちょこちょこ加算されましたので、ポイント10倍ショップで使い切りました。

楽天のプラチナ会員は来月まで確定していますが、9月以降が未確定。今月は代行で3万円ほどの買い物もあって、ポイント10倍とあわせると500ポイントほど。これで10月までのプラチナ会員が確定しました。

その他は、ライフマイルでスマイルプラス会員キープのためにメルマガを登録したりと、地道にポイントを貯めています。。。

停滞中のプログランキング。。。みなさまのクリックでジャンプアップさせて下さい。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/333-946385c3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

