スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】ライフマイルのボーナスマイル倍増キャンペーン

PeXポイントの稼ぎ頭になっているライフマイル。ライフマイルでポイントを貯めるには何といっても会員ステータスを「スマイルプラス会員」にすることが大切です。

スマイルプラス会員になればサイトやメールの「クリックdeマイル」がワンクリック10ポイント(1円)になります。6月は2,099ポイントと少なかったのですが、7月は現在1,700ポイントほどで1ヶ月で2,500ポイントぐらいのペース。

スマイルプラス会員になるには直前2ヶ月で4件の承認案件が必要です。月2件のペースでキープできるのですが、6月は1件だけで今月はがんばらないと。と7月に入ってからメルマガ登録などで3件をクリア。見込みであと1件残っていて、別に食べログ投稿のポイントも来週には加算される予定ですので、7月は5件の承認予定です。

8月・9月は楽天ショッピングの経由ポイントが加算されるので、しばらくは会員ステータスを心配せずにクリックでポイントを貯めることができそうです。

7月で5件の承認なら、いくつか8月に残しておけばよかった。。。と思っていたら、ライフマイルから来月のボーナスマイルは2倍になるというメールが届きました。スマイルプラス会員で7月に5件の承認なら、8月に1,000ボーナスマイル(通常は1件=100マイルの500マイル)がもらえます。

ライフマイルは年に数回、ボーナスマイル2倍のキャンペーンをやってくれますが、ライフマイルとは相性がいいのか2倍の時に限って承認案件が増えてくれます。

ほかにも姉妹サイトのよくばり生活では、Yahoo検索で毎日10ポイント、相談検索(2回)で4ポイントと地道にポイントを貯めるところが増えてきました。毎日検索すればライフマイルとよくばり生活の両サイトで700ポイントぐらいは貯まります。

会員ステータスの調整にくせがありますが、スマイルプラス会員をキープできれば毎月5,000ポイントのPeX交換も十分にできるでしょう。

ライフマイルのスマイルプラス会員とは?という方は、過去の記事をご覧下さい。

基本攻略はこちら
会員ステータス攻略はこちら


会員ステータスを攻略すればクリックだけでポイントがどんどん貯まる。一押しのポイントサイトです。

もう一度人気ブログランキングのベスト25に入りたい。。。みなさまのクリックでジャンプアップさせて下さい。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/339-f397544d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。