スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ANA-中級】アンケートサイトでどれだけANAマイルが貯まるのか?

今日は久しぶりにボイスポートの本調査を回答して、ポイント残高が500ポイントを突破。さっそくANA-JCBのOkiDokiポイントに交換しました。

ボイスポートはmpackとスコープNetがサービスを統合して5月にオープンしたアンケートサイトです。統合前はmpackだけ登録していて、mpackの登録日は2007年5月8日。登録してから1年2ヶ月ほど。

mpack時代もボイスポートもすべてANA-JCBのOkiDokiポイントに交換していて、調べてみると今日の交換を含めて700 OkiDokiポイントでした。



マクロミルも陸マイラーの必須サイトです。こちらの登録は2007年3月18日。最初に登録内容に間違いがあって1ヶ月ほど依頼が届かない時期がありましたので、実際にアンケートの回答を始めてからは1年3ヶ月ぐらいでしょうか。

マクロミルはキャッシュバックしたり、PeXやGポイントへのポイント移行といろいろな方法で交換しています。

登録後の獲得ポイントで確かなのは、交換履歴(直前10件)の合計8,500ポイント、イーバンクにキャッシュバックした1,000ポイント、交換前のポイント残高1,000ポイントで合計10,500ポイント。

マクロミルへ登録

ボイスポートはANA-JCBカードのOkiDokiポイント経由で交換すると1ポイント=ANA10マイル。1年2ヶ月でANA7,000マイルです。

マクロミルは「マクロミル→PeX→セシール→りそな→ティーポイント→ANA」ルートで2ポイント=ANA1マイル。1年3ヶ月でANA5,250マイル。

この2つのサイトだけで年間ANA12,000マイル以上。あらためて確認してみるとやっぱりアンケートサイトはすごい。。。

アンケートの種類には、どこかの会場に行ってそこでアンケートに答えるものや、郵送で送られるもの、試供品のモニターなどいろいろありますが、残念ながらこういうアンケートに当たったことがありません。しかし、WEB上のアンケート回答だけでもANA12,000マイルは狙えるサイトです。

ただし、ボイスポートはANA-JCBカードのOkiDokiポイントへの交換が条件です。ほかのJCBカードのOkiDokiポイントに交換してしまうと獲得マイルが1/3以下になってしまいますのでご注意下さい。

もう少しでベスト25にランクイン。みなさまのクリックのご協力をお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/345-a5e8a2bb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。