スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【JAL-上級】セシールの裏キャンペーンが復活!

セシールで「ネットではっぴぃキャンペーン」を開催しています。

2008年9月30日までにCNC会員(ネット会員)に登録して5,000円以上買い物すると、ボーナスポイントとして500ポイントがもらえます。

新規でCNC会員になると会員ランクは「通常」会員で、通常のポイント加算はネット注文の+1%を含んで2%。5,000円の注文で、通常の100ポイント+500ボーナスポイントで600ポイントとスタートダッシュにはなかなかのキャンペーンです。(ただし、500ポイントの加算は10月下旬。)

ところがもう一つ上をいくキャンペーンが復活しています。

過去の記事でご紹介しましたが、セシールを紹介した人にも紹介された人にも1,500ポイントがもらえるという「お友達紹介キャンペーン」。前回のキャンペーンは6月30日に終わりましたが、11月30日まで延長されています。

ポイント獲得の条件は過去の記事と同じです。お友達にセシールを紹介して、紹介されたお友達が電話などで5,000円以上の注文をするだけ。これだけで紹介した人も紹介された人も1,500ポイントがもらえます。

5,000円以上の買い物をしようと考えている方は、とにかくセシールを利用しているお友達を探しましょう。注文時に紹介者の名前とセシールの会員番号をオペレーターに伝えないといけませんが、紹介者も1,500ポイントもらえるので、喜んで会員番号を教えてくれるはずです。。。

このキャンペーンはすでにCNC会員の登録をしている人でも、セシールで注文したことがない方なら対象になるそうです。セシールは、PeXポイントとりそなクラブポイントとの「つなぎ役」として陸マイラーには必須のサイトですので、ポイント交換のために登録だけして買い物がしたことがない方も多いのではないでしょうか?

5,000円の買い物で1,500ポイント(JAL750マイル分)というのは相当太っ腹のキャンペーンですので、この機会に注文してみてはいかがでしょうか。

周りにセシールを利用しているお友達がいない。。。という方は、左下のメールフォームから連絡して頂ければ、喜んでご紹介させて頂きます。。。

なお、同居の家族間の紹介などはキャンペーンの対象外となりますのでご注意下さい。

人気ブログランキングのベスト25まであと一息です。。。みなさまのクリックのご協力をお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/346-9e276483

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。