スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】PeXの初ペクキャンペーン

PeXサイトで新たなキャンペーンを告知しています。
「初ペク」キャンペーンというPeXの提携サイトで初めてPeXにポイントを移行したら、移行ポイントの10%が提携サイトに返ってくるというもの。

ポイントバックは10%の定率で、期間も11月末までとまだまだ時間がありますので、ぎりぎりまで貯めて期間終了前に1回の移行手数料でどーんと交換するのが効果的です。

10月以降は手数料も定額ですので大口の交換ならかなりお得になり、PeXはかなりがんばっていると思うのですが、どうもキャンペーン内容と告知時期がしっくりきません。。。

8月のゴールドレートキャンペーンについて9月2日に記事を書いているのですが、8月末に20,000ポイントを目標に提携サイトから交換して、その後に手数料定額制の告知。

しかもライフマイルは移行期間が3~4営業日といいながら、8月27日の移行が9月1日付け。これが8月末で確認できなかったため、泣く泣くへそクリックを移行。

ECナビは6月に移行10%アップしていたのでいいとして、ゴールドレートの20,000ポイントのためにへそクリック、マクロミル、ライフマイルは9月5日以前に移行してしまっているので、今回のキャンペーンの対象になりません。

最初からわかっていたら8月末に移行しなかったのに。。。
(少なくともライフマイルが8月中に移行してくれていたらへそクリックはまだ移行していなかった!)

PeXはなくてはならないポイント中継点なのですが、どうも相性がよくないようです。。。

ランキングのご協力をお願いします。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/35-a2676ce6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。