スポンサーサイト


「ぷちマイラーのマイル日記」1周年のお礼

このブログを立ち上げてから、とうとう1年になりました。

2年前まで、年に数回の搭乗でマイルが貯まるものの、有効期限切れで多くのマイルを捨ててきました。「何とかならないか。。。」と考えて、「陸」でマイルを貯めはじめたのが昨年の2月。

半年ほどクレジットカードやポイントサイトなどを使ってマイルを貯め続け、同じような悩みを持つ方に役立つようなブログを目指し、1年前にブログで記事を書き始めました。

パソコンはそんなに得意ではなく、このブログには未だに広告などのブログパーツをつけてません。画像や動画なども掲載したことがありませんので、内容だけはほかの陸マイラーブログに負けないよう、日々記事を更新しています。

カウンターも1年間で63,000まで進み、最近は月に6,000~7,000ぐらいのアクセス数で非常に多くの方にご覧になって頂いてます。

最初は1日数アクセスだったのがここまでの数字になったのは、何といってもポイ探のコラムに掲載して頂いたおかげです。(ポイ探スタッフの方、本当にありがとうございます。)

また、いろいろな方から記事に関するコメントを頂いてきましたが、今までいちばんうれしかった一言は「勉強になります。」

こういうコメントを頂くとブログを立ち上げて本当によかった。。。と思います。

最近は1日1件のペースで記事を更新していますが、これからもこのペースで書き続けていくつもりです。1日1件でも読者の方に「勉強になる!」と言われるような内容のある記事を書いていきますので、これからも温かく見守って頂ければと思います。

また、毎回記事の最後にお願いしているブログランキングサイトですが、今までの最高は、

* 人気ブログランキング:第19位

にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ * 日本ブログ村:第5位

* くつろぐ:第2位

* FC2:第3位

ブログランキングの順位は、みなさまのクリック頼りです。それぞれのブログランキングのバナー(画像)をクリックして頂くと1票の投票になり、投票数が多ければランキングで上位となります。

記事を読んで「なるほど。。。」というときは、ぜひクリックのご協力をお願いします。

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/350-c4b92c6f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

