スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ANA-上級】楽天市場のポイント10倍 vs OkiDokiランド

前回の記事でご紹介した楽天のお気に入りショップの「サンワダイレクト」。

正式には「サンワダイレクト楽天市場店」というのが正式な名前のようです。ということは「楽天市場店」以外のサンワダイレクトではどうなのでしょうか。。。

検索で「サンワダイレクト」を調べると楽天市場店でないサンワダイレクトが最初に出てきて、見た目は楽天市場店と似ています。

こちらのショップでいくつかの商品の値段を楽天市場店と比較してみましたがすべて同じでした。(2~3品調べただけですので、完全に同じかどうかは自信がありませんが。。。)

楽天市場店では楽天のポイントが貯まりますが、楽天市場店ではないサンワダイレクトではショップ内で使えるポイントが貯まって次回の買い物の値引きで使え、最大で20%のポイント還元と大手量販店並の還元率です。

おまけに会員登録するだけで500ポイント(500円分)がもらえ、メルマガを登録しておけば購入金額に関係なく送料が無料になったり、5%割引になったりするクーポンをメールでもらえるそうです。

楽天市場店でないサンワダイレクトは多くのクレジットカードのECサイトに掲載されています。
2008年7月29日現在では、

* JCB(OkiDokiランド):7倍
* セゾンカード(永久不滅.com):12倍
* りそなカード(ポイントダッシュ):9倍


特にOkiDokiランドのポイント7倍は、ANA-JCBカード決済にすれば楽天のポイント10倍と同じ効果です。(スターαなら最高100円=ANA7.5マイル)

ポイントやクーポンを使った値引きは楽天市場店よりこちらのショップの方が充実しているようですので、サンワダイレクトはポイント7倍中のOkiDokiランド経由の方がお得かもしれません。。。

いつもご覧頂きましてありがとうございます。本日もみなさまのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/354-6478525d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。