スポンサーサイト


【近況報告】8月第1週

先週のマイレージも動きはありませんでしたが、ANA-JCBのOkiDokiポイントでCMサイトからの交換(4,670マイル分)が反映されました。秋の旅行でANAマイルを使いますが、現在のマイレージ残高で足りますので、しばらくはANAマイルに交換せずJCBで温存です。

アンケートサイトはボイスポートで本調査が2回、リサーチパネルで1回でした。マクロミルは事前調査はかなり届いてますが、本調査はかなりのご無沙汰です。。。

ポイントサイトでは、PeX提携サイトが好調です。

1ヶ月ほど前にPeXに交換できるものはすべてPeXにまとめたのですが、今日現在で交換できるポイントサイトは、ECナビ・ライフマイル・マクロミル・ちょびリッチ・へそクリック・予想ネット・ぶたちょきの7サイト。山分けキャンペーンもなさそうですので、今週中にすべてPeXにまとめます。

最近は毎月数千PeXポイント(数百円分)だったトラフィックゲートのアフェリエイト報酬も、8月は6万ポイントほどPeXに入ってくるので、PeXは60万ぐらいになるでしょう。

あとは、先週の旅行のホテル予約で使ったJTBで、1,200クルーポイントほど加算されてました。JTBのクルーポイントは次回の宿泊代割引でも使えますし、1,000ポイント以上あればJTBトラベルポイント経由でJALマイルにも交換できます。

今回はJTBトラベルポイントに交換して、りそなクラブやGポイントから移行したトラベルポイントとあわせてJALマイルを増やそうと思います。

ところで、昨日ヤマダ電気に買い物に行きました。

(最大手の家電量販店なので、みなさまご存じだとは思いますが。。。)ヤマダ電気は来店時と200円以上の買物後で1日最高2回、最低10ポイントもらえるスロットゲームができ、昨日初めて500ポイント当選。

ヤマダで10ポイント以外は初めてです。ANAマイルに交換すると200マイルなのですが、レートがあまりよくないのでヤマダのポイントはヤマダで使いますが。。。


CM視聴だけでANAマイル。ANA-JCBホルダーは必ず絶対登録しておきましょう。

下のボタンを押すとこのブログのランキングが上がります。みなさまのクリックのご協力をお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/363-05df8f2a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

