スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【NWA-初級】初心者向けワールドパークスガイド(第1回)

毎回、特色のあるキャンペーンをやってくれるNWAで、「マイルズ・トゥー・ゴーキャンペーン」を開催しています。

今までNWAのキャンペーンに応募したことがある方にとってはいつもと似たようなキャンペーンですが、初心者にとってはNWAサイトを見ても注意事項が多く、内容もかなり複雑。。。ということで、初心者向けのガイド形式でこのキャンペーンをご紹介しようと思います。

キャンペーンの説明の前に、まずは「ワールドパークス」の意味を理解しておきましょう。

ワールドパークスとはノースウエスト航空が提供するマイレージプログラムの呼び名で、JALでいうJMB(JALマイレージバンク)やANAでいうAMC(ANAマイレージクラブ)のようなもの。JALやANAのように会社名が入っていませんので、ご注意下さい。(ちなみにNWAとはNorth West Airlineの頭文字でノースウエスト航空のことです。。。)

さて、本題の「マイルズ・トゥー・ゴー・キャンペーン」。名前のとおりNWAのマイルを貯めるキャンペーンです。マイルを貯めるにはキャンペーン内のポイントが必要で、そのポイント数に応じてNWAマイルがもらえるという仕組みです。

NWAマイル初心者の方は、まず1,500マイル獲得の50ポイントを目指しましょう。

最初のアクションはワールドパークスの登録です。運営会社はもちろんノースウエスト航空ですので、安心して登録できます。キャンペーンサイトのカテゴリー2の「ワールドパークスに新規ご入会」から登録しましょう。

登録時にキャンペーンコードを聞かれますが空欄のままでOK。WEB上で申し込めば登録完了後、登録メールアドレスにワールドパークスの会員番号などが届きます。

次は一番重要なキャンペーンの参加登録。これを忘れると何をやってもボーナスマイルがもらえません。

キャンペーンサイトの中央にエントリー画面がありますので、ワールドパークスの会員番号を入力してエントリーしましょう。(サイトの説明どおり、登録番号は9117でOKです。)

これでキャンペーンの25ポイント(NWA1,000マイル分)獲得です。

(次回に続く)


入会3ヶ月で1万円以上利用すればゴールドカードも初年度年会費無料。入会だけで5,000マイルもらえます。

いつもクリックして頂きましてありがとうございます。本日もポチっとよろしくお願いします。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/364-289cf9e4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。