スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【NWA】今でも有効なワールドパークスキャンペーン

今週はNWAマイルの話題ばかりです。メインはマイルズ・トゥー・ゴーキャンペーンですが、最後に今でも有効なNWAマイルのちょっと前のキャンペーンをご紹介します。

(ワールドパークスユニバーシティ)
ワールドパークスの説明を見た後に、簡単なテストに答えるだけで100ボーナスマイルがもらえるというものです。コースは3つで、3つすべて答えれば300マイル。

(かなり前に答えたのであまり覚えてませんが。。。)テストはそれほど難しくなく、回答したら即時でマイルが加算されていたと思います。

ただ、各コースに「修了者限定ボーナスマイル・キャンペーンの詳細」という表示がありますが、こちらは3つともクリックすると画面が真っ白。

以前はここから追加のボーナスマイルを獲得できたのですが、おそらくマイルズ・トゥー・ゴーキャンペーンのボーナスマイルと重複してしまうので、画面が表示されないのでは。。。

(ニッポン500マイル・キャンペーン)
ワールドパークスの最も特徴的なキャンペーンで、国内線に搭乗するだけで500ボーナスマイル(往復で1,000ボーナスマイル)がもらえるというものです。

国内線の航空会社はJALでもANAでもどこでもOK。国内線に搭乗したらワールドパークスの申込書に必要事項を記入して、半券など搭乗したことを証明する書類を張ってワールドパークスセンターにFAXするだけです。(加算の上限は5,000マイル、ワールドパークスエリート会員は20,000マイル)

このニッポン500マイルキャンペーンは、JALやANAの特典航空券の搭乗でも加算されます。(数週間前の国内旅行はANAの特典航空券だったので、さっそく申請して現在加算を待っているところです。)

キャンペーンは2009年3月31日のフライトまで有効です。まだまだ時間がありますので、国内線に搭乗する機会のある方は、きっちりとマイルを積み上げておきましょう。


NWAマイルは有効期限がありません(長期間マイルの変動がないと失効することはあるそうです。。。)ので、自分のペースでゆっくりとマイルを貯めることができます。

また、提携クレジットカードがあれば、NWAマイルでJAL国内線にも乗ることができますので、国際線にほとんど乗らない。。。という国内マイラーの方でも、JAL・ANAマイルといっしょに第3のマイレージとして貯めてみてはいかがでしょうか?


ニッポン500マイルキャンペーンと組み合わせると効果的!入会だけで5,000マイル!

お盆休みでブログランキングがどん底です。。。みなさまのクリックで復活させて下さい。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/369-336a5ac4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。