スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】ぶたちょきのポイント交換にハードルが。。。

ライフマイルやECナビなどクリックでポイントが貯まるポイントサイトの中で、ひそかにそこそこ貯まるのがぶたちょきです。

毎日サイトで4ポイント(2ポイント X 2回)、週に1回ワンクリックのアンケート回答で10ポイント、ほぼ毎日届くメール(ぶたちょき通信)のURLクリックで2ポイントと作業はこの3つだけ。

月に200~250ポイント(100円以上)で、クリックだけのポイントサイトでは結構貯まる方だと思います。ライフマイルやECナビより少ないとはいえ、ぶたちょきの最大の特徴は時間がかからない。1日1分あれば十分です。

PeXへの最小交換単位は900ポイント(→4,500PeXポイント)で、先週末に900ポイントを突破してPeXに交換しようと思ったらできない!!!

サイト上のポイント交換ページをみると「ポイント通帳に5アクション以上の承認がないとポイント交換ができません」とのこと。(ぶたちょきはクリックと友達紹介以外でポイントを獲得したことがなく、上記のコメントの横に【残り5アクション】と表示されてます。。。)

今年の5月に交換したときは何も制限がなくクリックだけで貯めたポイントを交換できたのですが、いつの間にかハードルができてしまったようです。

承認については、同じサイトの複数回アクションは複数カウントされます。楽天で別々に5回買い物すれば、5件の承認としてカウントされるのでポイント交換が可能に。とりあえずはライフマイルに回していた楽天の少額購入をぶたちょき経由にして5件の承認を目指そうと思います。

サイト上の説明ではっきりとわかりませんが、1回5アクション承認されたらあとはクリックだけでポイント交換ができるはず。(毎回、交換するのに5つの承認が必要というのは、ちょっと厳しすぎるので。。。)

ポイント交換に条件がついてしまったとはいえ、1日1分かからないクリックポイントは魅力的。

ポイントの有効期限はありませんので、あせらずに時間をかけて5つの承認が取れれば、それまで貯まったクリックポイントが活きてきます。

ぶたちょき
1日1分のお手軽ポイントサイト。がんばって5つの承認をクリアしましょう。

へろへろのブログランキング。。。どうかお助け下さい!!!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/370-c7bf887d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。