【共通】マクロミル X 楽天で毎月50万ポイント山分けキャンペーン

アンケートサイトのマクロミルのトップページで今頃気がつきましたが、マクロミルから楽天ポイントへ交換すると、楽天ポイントが山分けされるというキャンペーンを見つけました。

8月から10月までの3ヶ月間、マクロミルから楽天ポイントに交換した人全員で毎月50万ポイントが山分けされます。

楽天スーパーポイントは他社のポイントから移行すると、ほかの提携ポイントに交換できないというルールがあるので、「マクロミル→楽天→ANAマイル」という交換はできません。

交換されたポイントは楽天内でしか使うことができないので、航空マイルを貯めている方ならリアルタイムで交換できるGポイントかPeXに交換する人が多いと思います。

マクロミルと楽天は、2月から7月まで50%増量のキャンペーンをやっていました。どちらのサイトも1ポイント=1円で、マクロミルの500ポイントを楽天に交換すると楽天の750ポイント。

毎月50万ポイントなら月に2,000人が交換して一人あたり250ポイント。7月までの50%増量キャンペーンでは500ポイントを交換して250ポイントアップ。

マクロミルは登録者数が多く交換単位の500ポイントまで貯まるスピードも早いので、山分けの方がボーナスポイントは少ないような気がします。。。

ただGポイントやPeXに交換しても増量しないので、航空マイルにこだわらない方なら交換する価値はあります。

ボーナスポイントの有効期限が3ヶ月と短いのが難点ですが、楽天中心の生活をされている方ならアンケート回答で楽天ポイントの上積み。楽天リサーチよりはるかに楽天のポイントが貯まるでしょう。

マクロミルへ登録
交換単位の500ポイントまで1~2ヶ月で貯まります。入会すると30ポイントプレゼント。

いつもご覧頂きましてありがとうございます。本日もみなさまのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/374-42106f84

コメント

増量キャンペーンでの不具合
はじめまして
マクロミル>楽天は50%UPキャンペーン利用しました
6月に申請7月に付与されてたんですが楽天の不手際により8月にも付与されました
8/15に付与されてて期間限定ポイントでしたがまだ余裕あったので放置してましたら
8/18付期間限定ポイントに修正後失効してしまいました
これ使いきった人は儲けもんだったんでしょうかね 気になって食事も喉とおりません(嘘)
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
miさん、はじめまして。お返事が遅くなってすいません。
50%アップキャンペーン時には交換しませんでしたが、そんなことがありましたか。。。

ポイント加算の間違いは、ほかのポイントサイトでも結構あるもので、見つけたらすぐに使ってしまうか、交換してしまった方がいいのかもしれませんね。

今月も2件ほどおや?っというポイント加算がありました。
もともとのキャンペーンページが閉鎖されていてポイント加算の条件がわからず、もしかしたら自分の勘違いかもしれませんが、間違いで加算されていたらラッキー!

とりあえずポイント交換しておきました。。。
サトシさん、こんにちは。
応援ポチッ!ありがとうございます。

こちらからも人気ブログランキングのポチッをお返ししました。。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99