スポンサーサイト


【ANA-初級】土壇場の楽天プラチナ会員。。。

今月から楽天の楽天POINT CLUBのトップページが少し変わりました。

楽天のプラチナ会員が6ヶ月目になりましたが、今月楽天を利用しないと来月からランクが下がってしまうそうで、トップページに「9月のプラチナ会員をキープするには9/1までにあと373ポイント」と表示されるようになりました。

プラチナ会員のもう一つの条件である件数の方は「獲得回数クリア!」となってます。

あと373ポイントということはポイント10倍ショップで4,000円の買い物をすればクリア。そのうち買い物すれば大丈夫。と思っていたら今月もあと10日ほどになってしまいました。

楽天と同じように会員ステータスでランクダウンのあるライフマイルは無料会員登録などで何とかしのいでますが、楽天は買い物しないといけないのでこちらの方が大変です。

楽天は常にどこかのショップでポイント10倍というのをやってます。ただ、お気に入りのショップに限ってなかなか10倍をやってくれません。

物品購入はなかなかリピートの注文をしにくいので、グルメショップのポイント10倍を狙っていますが、お気に入りのショップはどこも倍増なし。。。

楽天は商品検索で「10倍」と入力すると、検索結果で10倍ショップばかり表示されます。25日ぐらいまでに見つからなければ、検索で新しいショップを発掘してみようと思います。

プラチナ会員のポイント獲得条件は過去6ヶ月で2,000ポイント。ポイント10倍ショップなら2万円で達成ですが、ポイント10倍の期間はほとんどが4~5日と短いので、ぼーっとしていたらすぐに終了。

土壇場でむだ遣いをしないように、計画的にポイント10倍を利用しながらプラチナ会員をキープしましょう。。。


メールのURLをクリックするだけで、楽天のポイント(期間限定)が貯まります。

みなさまのクリックでランキングが上がります。クリックのご協力をお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/375-16ec0f5d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

