スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【JAL-中級】JALカード紹介キャンペーンと家族プログラムの重ね技

ずっと前からやっていますが、JALカードの紹介キャンペーンが残り1ヶ月ちょっとです。

JALカードの普通カードに入会すると、通常は入会搭乗の1,000ボーナスマイルだけ。今なら紹介で入会すると追加で500ボーナスマイルがもらえます。

1,000ボーナスマイルは名前のとおりJAL便に「搭乗」しないともらえませんが、紹介キャンペーンの500マイルは搭乗しなくてもOK。ネット紹介ならさらに100マイル追加でもらえますので、入会搭乗とあわせると最高で1,600マイル貯まることに。

この紹介キャンペーン、注意事項を見ると紹介者はJALカード会員だけでなくJALマイレージバンクカード(JMB)会員も対象です。

ということは、夫婦ともにクレジット機能のないJMBカードを持っていて、夫が嫁さんの紹介でJALカードに入会するとまずは夫が500マイル。その後嫁さんが夫に紹介してもらってJALカードの本会員になると、今度は嫁さんが500マイル。(家族会員の紹介はキャンペーンの対象外です。)

夫婦でJALカードを持てば、家族プログラムで夫婦のマイル合算もできるようになります。

ところで、JALカードは秋の入会がおすすめです。

初回搭乗ボーナスの後は、毎年初回搭乗ボーナスですが、9月にカードを申し込んでJAL便に搭乗し来年の1月にまたJAL便に搭乗すると、9月と1月に1,000マイルずつもらえます。入会から5ヶ月で2,000マイルもらえることになるので、入会してから1年ごとに1,000ボーナスマイルがもらえるANAカードよりちょっとだけお得。。。

年末ぎりぎりのカード発行ならさらに短期間で2,000ボーナスマイルを狙えますが、審査などで時間がかかって年始の発行になってしまうと、1年後まで毎年初回搭乗の1,000ボーナスマイルがもらえないことになってしまいます。

紹介だけで500マイルがもらえる今のキャンペーン中に余裕をもって申し込む方が無難でしょう。

みなさまのクリックでランキングが上がります。クリックのご協力をお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/376-48a52f17

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。