スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【近況報告】8月第3週

今週のマイレージはJALとANAは変わらず、NWAはNWA-CITIカード利用の11マイルが加算されました。

NWA-CITIカードはeステートメントのボーナスマイルをもらうために、毎月1,000円ちょっとだけ使っています。利用額は1,100円ですが、通常の11マイルと事後加算の50ボーナスマイルで61マイル。

アンケートサイトは昨日の記事で書いたところですが、ボイスポートで2件、マクロミルで2件の本調査でした。マクロミルは2週間前にPeXに交換したところですが、また500ポイントを突破。さすが大御所です。

ポイントサイトは、相変わらずPeX提携サイトが好調です。

8月12日にPeXへの交換単位以上のポイント残高があるものは、すべてPeXにまとめましたが、ECナビ、ちょびリッチ、へそクリック、ライフマイル、Chance Itの5サイトがもうすぐ交換単位を突破して、マクロミルをあわせると6サイト。最近PeXの山分けキャンペーンも見かけないので、交換単位になったらどんどんPeXにまとめていってます。

やっかいなのは、5つのアクションが承認されるまで交換が封印される「ぶたちょき」ですが、交換できる頃には2万PeXポイントぐらいになると思いますので、気長に貯めていきます。。。

クレジットカードではANA-JCBとスマパソでポイントが反映されました。

ANA-JCBはANAマイルの有効期限を延ばすためにJCBでポイント温存、スマパソは初回の参加登録と交換手続きでマイルになるまで2ヶ月以上かかるそうで、10~11月ぐらいの反映になるでしょう。

ところで、前々回の記事でスマパソからJALマイルへの交換上限を15,000マイルと書いてしまいました。コメントで指摘を頂いて記事を修正しましたが、書き間違いではなく本当に15,000マイルまでと思いこんでました。

年間15万マイルということは年間15,000ポイントで、月に1,250ポイント。月に1,250ポイントを獲得するには、カードの利用額は50万以上。そんなにカードの利用限度額はないのですが。。。

マクロミルへ登録
キャッシュバック派でもマイル派でも必須のアンケートサイトです。

いつもご覧頂きましてありがとうございます。本日もみなさまのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/379-25deb313

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。