スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ANA-中級】楽天オークションの初出品で楽天ポイントをもらう

入札ポイント目的で利用している楽天オークションではいつも落札する側ですが、8月末まで出品者向けのキャンペーンをやってます。

8月31日までに楽天オークションに初めて出品して、こちらからエントリーするだけで200ポイントもらえます。

ついでに楽天オークションのシステム利用料が3回まで無料。今までオークション出品の経験はありませんが、楽天オークションサイトを見ると通常は落札額の5.25%が手数料として落札額から差し引かれ、1,000円で落札されたら948円が出品者がもらえるようです。

キャンペーン期間中はその手数料がポイントバックされるので、落札代金が948円でポイントバックが52ポイント。

ただし、初出品の200ポイントも手数料のポイントバックも期間限定ポイントです。

楽天オークションの入札ポイント目的で落札したことはありませんが、1度だけ普通に落札したことがあります。楽天オークションのメルマガ登録をしていて、出品したことがなく1度でも落札したことがある方は楽天オークションからメールが届いていると思いますが、初出品の200ポイントが500ポイントになるそうです。

楽天は最近よく買い物していて、ポイント払いでもポイントがもらえるという特色があります。期間限定ポイントとはいえ、500ポイントなら頂きたい!

初出品してみよう!という気になってますが、問題はブログに画像も掲載したことがないパソコン音痴の管理人であること。

500ポイント欲しいのですが、できるかどうか。。。


メールのURLをクリックするだけで、楽天のポイント(期間限定)が貯まります。

みなさまのクリックでランキングが上がります。クリックのご協力をお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/382-fcb13e9d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。