スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】ポイントサイトで最も簡単にポイントが貯まるサービス

このブログではいろいろなポイントサイトを紹介していますが、どこのポイントサイトでも、会員登録やネットショッピングがポイントを貯める基本です。

ほかにもクリックやゲームなどでわずかながらポイントが貯まりますが、あちこちのポイントサイトで見かける「タウンマーケット」はちょっと変わった方法でポイントを獲得できます。

タウンマーケットは、郵便番号を入力して、その郵便番号近辺にある家電量販店などのチラシをWEB上で見るサービスです。この作業をポイントサイト経由(ポイントサイトにあるタウンマーケットのバナーをクリックしてタウンマーケットのサイトに入るということ)にするだけで、ポイントが貯まります。

しかも会員登録やネットショッピングは1つのポイントサイト経由にすると、ほかのポイントサイトのポイントはもらえませんが、複数のポイントサイトでポイントがもらえます。

登録しているポイントサイトで、過去にポイントをもらった実績があるのは、

* ライフマイル:50ポイント
* Chance It:100ポイント
* 予想ネット:100ポイント
* ポイントボックス:100ポイント
* MY DIRECTORY:5ポイント
* ECナビ:3ポイント


このうち予想ネット・Chance It・ポイントボックスの3つのサイトは今でもバナーが残っていて、「過去にポイントを獲得していても、もう1回ポイントがもらえる」とサイトで公表されてます。

そういえばChance Itやライフマイルは過去に複数回ポイントをもらっているので、以前にもあったのかもしれません。

とにかく郵便番号を入力してチラシを見るだけですので、個人情報が。。。という方も安心です。(運営も大企業のリクルートですし。。。)

ということで、今月もありがたくポイントを頂きます。。。

チャンスイットでお得生活


どちらもチラシ閲覧だけで100ポイント。ポイントが貯まったらPeXにポイントをまとめることができます。

波に乗れないブログランキング。。。みなさまのクリックでランクアップさせて下さい!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/391-ae7f906c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。