スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【JAL-上級】最近のセシール情報(後編)

(後編ということで前回の続きになります。。。)陸マイラーを目指す前から少しだけ株の売買をやっていたので、セシールの株を買うのに抵抗はありませんでしたが、株はちょっと。。。という方や、ポイント倍増が有効になる来年の2月まで待てない!という方は、ポイントサイトのキャンペーンを利用しましょう。

(Gポイント)
通常の1%還元(100円=1ポイント)が、10月31日までは100円=3ポイントにレートアップ中。

またセシールで初めて買い物をする方は、Gポイントで300ボーナスポイントがもらえます。(100円=3ポイントのレートアップは、すでにセシールの会員登録をしている方でも対象になります。)

セシールは5,000円で送料が無料になりますが、Gポイント経由の初回購入で5,000円の買い物をすると、3%還元の150ポイント+300ボーナスポイントで合計450ポイント。

(ECナビ)
通常の0.4%還元(100円=4ポイント)が、10月16日までは100円=24ポイントにレートアップ中。

またセシールで初めて買い物をする方は、ECナビで6,000ボーナスポイントがもらえます。ただし、3,000円以上の注文が必要で、期間は9月30日まで。(100円=24ポイントのレートアップは、すでにセシールの会員登録をしている方でも対象になります。)

ECナビ経由で初回購入(5,000円)の注文なら、2.4%還元の1,200ポイント+6,000ボーナスポイントで合計7,200ポイント。

ECナビは10ポイント=1円ですので、Gポイント比較するときは「0」をひとつ取らないといけません。初めてセシールで買い物をするならECナビ、セシールの既存会員なら還元率の高いGポイントが有利になるでしょう。

なお、Gポイント・ECナビともに、上記はポイントサイトのポイントですので、セシールの「セシールスマイルポイント」とは別物です。セシールでもポイント(初回ならネット注文の2%分)が貯まるだけでなく、新規会員登録で500ポイントがもらえるキャンペーンをやってます。(詳しくはこちら。)

ポイントサイトとセシールの両方のポイントがもらえ、セシール・Gポイント・ECナビのどのポイントもマイルになります。その上カード決済にすれば、クレジットカードのポイントも貯まりますので、ポイント3重取り。

ポイントサイトがややこしい!という方は、いきなりJAL750マイル相当の1,500ポイントがもらえるこちらをどうぞ。。。


提携先が非常に多く、ポイントの中継拠点として陸マイラーには必須のサイトです。

お得なポイント貯まる!ECナビ
キャンペーンだけでなく毎日のクリックでもかなりのポイントが貯まります。

いつもクリックして頂いてありがとうございます。本日もお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/397-acefbdd7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。